『静かです。』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

ハイブリッドドラム TW-250VG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-250VGの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-250VGの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのオークション

ハイブリッドドラム TW-250VG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • ハイブリッドドラム TW-250VGの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-250VGの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-250VG

『静かです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-250VG」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-250VGを新規書き込みハイブリッドドラム TW-250VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

静かです。

2010/01/17 13:39(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-250VG

クチコミ投稿数:195件 ハイブリッドドラム TW-250VGのオーナーハイブリッドドラム TW-250VGの満足度5

1999年製の東芝DDインバーター(縦型全自動)が突然壊れ、あわてて本製品を購入しました。

購入の決め手は初期費用が安い(近所のコジマで、5年保障込み94800円)、比較的コンパクトな本体の大きさ。

一番の不安は振動・音でしたが、杞憂に終わりました。
我が家は築21年鉄筋コンクリートのマンション5階です。頑健なつくりではありません。
洗濯・すすぎの音は縦型全自動より静か、脱水は縦型全自動と同等か場合によっては静かです。

今、1回目の洗濯が終わり、2回目を回しているところです。
2回目は乾燥も含めたコースにしているので、何かあればまたレポします。

書込番号:10797355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件 ハイブリッドドラム TW-250VGのオーナーハイブリッドドラム TW-250VGの満足度5

2010/01/24 17:25(1年以上前)

追加レポです。

乾燥まで一気にさせてみました。
案の定、シワがすごいです。
立体的なシワがついてしまって、たたもうと思ってもたためない(笑)。
主観的感想ですが、妹宅の4年前のパナソニック製ドラム型(ヒートポンプ方式)よりシワの程度が酷いような。

洗濯後、一度取り出してシワを伸ばしてから「上質」モードで乾燥させたら、ふんわりできました。

それから、ここで話題になっている「ゴム臭」は3回の乾燥ではまだまだとれてません。
洗濯物にもその臭いが移ってしまっているので、早く薄まってくれるといいのですが。

全体的には、使いやすいし、価格が安いし、気に入って使っています。

書込番号:10832842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/24 18:08(1年以上前)

ハイブリッドドラム TW-250VG の価格変動履歴

      東芝洗濯機ハイブリッドドラム TW-250VG
      最安価格(税込):\89,800  登録日:2009/10/19
      >洗濯後、一度取り出してシワを伸ばしてから「上質」モードで乾燥
       させたら、ふんわりできました。<

      (おとぴよさん)こんばんは・・・購入おめでとう御座います。

      人手間掛けると良くなりそうなことってありそう・・・///
      暫くはいろんなケース・セットで志向されるといいですね。
      慣れたら様子がお聞きしてみたいです・・・///
      価格も今年になって動き始めてるみたいなんですね。

書込番号:10833024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 ハイブリッドドラム TW-250VGのオーナーハイブリッドドラム TW-250VGの満足度5

2010/01/24 20:30(1年以上前)

野菜王国さん、ありがとうございます。
しばらくはいろいろ試してみたいと思っています。
何か気になることがありましたら、試してレポすること可能です。

書込番号:10833702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-250VG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-250VG
東芝

ハイブリッドドラム TW-250VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

ハイブリッドドラム TW-250VGをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング