『発売日出ましたね。』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

『発売日出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信31

お気に入りに追加

標準

発売日出ましたね。

2009/12/22 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

やっとキヤノンのHPに正式に発表日出ましたね。楽しみです。

書込番号:10668130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/22 13:16(1年以上前)

12月26日発売【予定】
この期に及んで未だ予定の文字が・・・・

書込番号:10668152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2009/12/22 13:19(1年以上前)

予定は未定決定に非ず・・・でも期待して待ちます。

書込番号:10668163

ナイスクチコミ!2


kunouさん
クチコミ投稿数:11件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/22 13:39(1年以上前)

やっと発売ですね!!!
待っていましたよ〜♪
マークVからの乗り換えです。
撮りまくるぞ〜
店頭販売店から連絡無いけど・・・・・

書込番号:10668216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/22 13:42(1年以上前)

ついに、やっと、発売日告知ですね。
これからオーダーしたらいつ入手できるだろうか・・・?

書込番号:10668223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/22 16:22(1年以上前)

やっと発表されましたね、予約された方いよいよですね。小生MarkV所有ですが、Wへの乗り換え差額おおよそ25-30万は手がでません。レンズ追加かサブ機として7D購入も手かなと考えています。VからWへ移行または追加購入された方、比較レポートお願いいたします。

書込番号:10668688

ナイスクチコミ!1


Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度4

2009/12/22 17:05(1年以上前)

ドドンパおやじさん 
差額おおよそ25-30万で買い替え出きる所教えて下さい
わたしゃキタムラで下取り15万、差額35万って言われました(^o^;)

書込番号:10668817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/22 17:20(1年以上前)

発売日決定おめでとうございます
待ちくたびれて首が伸びきっちゃった人も多かったではないでしょうか

書込番号:10668863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/22 17:49(1年以上前)

Unskilledさん、こんにちは、下取り価格が15万ですか、ショックです。ヤフーオークションで売れることを期待し価格を参考に書き込みしましたが、小生のVは大きな傷もなく美品かと思いますが、15万程度なら、なおさら7Dへ興味がわきました、情報ありがとうござました。

書込番号:10668968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2009/12/22 17:56(1年以上前)

なるほど…発表されたんですね
予約していたお店から「年内に納品が可能の予定です」と連絡がありました
まぁ「予定」ってのはキヤノンが発売日に発売したらのハナシだそーです(笑)

書込番号:10668997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/12/22 18:10(1年以上前)

こんにちは

私は、12月上旬にオークションで22万で落札されました。
手数料があるので、実質21万くらいです。
オークションの相場は20万前後みたいですよ。

書込番号:10669053

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/22 18:33(1年以上前)

どうしてキヤノンは発売日を焦らすのでしょうか?
もしかして商品に自信がないから????(笑)

書込番号:10669164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/22 18:55(1年以上前)

出たんですね。

書込番号:10669244

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2009/12/22 20:48(1年以上前)

 Unskilledさん

>わたしゃキタムラで下取り15万、差額35万って言われました(^o^;)

 私はキタムラで下取り18万、差額33万でした。この事実をもとに、再度交渉を。2万円お得ですよ。交渉が旨く行ったら、私にキャッシュ・バックをお願いします。

 私は、7Dを買ったし、さらに注文してあったEF500mmがもうじき届きそうなので、差額33万円はとてもとても。皆様の作例を、指をくわえて見ている事にします。でも来年の今頃は、指をくわえすぎて無くなるかも。

書込番号:10669686

ナイスクチコミ!0


LATTE11さん
クチコミ投稿数:73件

2009/12/23 00:02(1年以上前)

monster962cさん こんばんは。

>予約していたお店から「年内に納品が可能の予定です」と連絡がありました

うらやましいです。
私の予約しているお店では、キヤノンから何台入ってくるのか
連絡がきていないそうで予約数全員に年内に渡せるもかわからないとのことでした。
同様に友人の予約している中野フジヤカメラでも何台入ってくるかわからないとのとこです。
友人とどちらが先に手できるか競争になっております^^;

書込番号:10670824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/12/23 10:35(1年以上前)

予定通り12月中に発売されるようで、まずはおめでとうございます。

私は7Dで懲りたので、初期不良が出尽くして修正が終わる(あるいは仕様とされる?)のを確認してから買う予定にしています。
おそらく、冬のオリンピック終了後でしょうかね。

価格は現時点でもうD3sの方が安くなっています(D3sの最安値47.8万円、1Dmk4は49.5万円)が、
その頃になれば初値の順番通り、1Dmk4がD3sより安くなっているでしょうしね。

書込番号:10672325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/23 16:47(1年以上前)

>価格は現時点でもうD3sの方が安くなっています(D3sの最安値47.8万円、1Dmk4は49.5万円)が、その頃になれば初値の順番通り、1Dmk4がD3sより安くなっているでしょうしね。

現時点では、D3sがD3より、約10万円高いですね。
その内、1D4も1D3より、約10万円高い価格で落ち着くでしょうか?

発売日も決まったことだし、あとは、お金だけですね。(笑)

書込番号:10673713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/23 19:18(1年以上前)

一応在庫の情報として、ヨドバシドットコムに問い合わせたところ、以下の返信でした。
もしかして割と在庫薄なのかもしれないですね。発表後1週間以内で発注したのですが
ヨドバシ辺りだと対応顧客が多くて一律こういった案内なのかもしれませんが。

 一応情報としてなのでご参考までに。

年内に手に出来る人は幸運か余程購入決定が早かった人ですかね。

>ご注文商品:EOS-1D MarkIV
>以上ご注文分の納期に関しましてご連絡申し上げます。
>こちらの商品に関しましては、
>12月23日現在、
>メーカーより具体的な入荷数・入荷予定日の回答をいただくことができない状況です。
>お客様のご要望に添ったご回答をすることができず誠に申し訳ございません。
>発売日にお届けが難しい場合には、商品の発売日前にメールにてご案内をさせて頂く
>予定でございます。
>お時間をいただいた状態で誠に申し訳ございませんが、
>商品到着まで今しばらくお待ちいただけますよう
>よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10674345

ナイスクチコミ!1


LATTE11さん
クチコミ投稿数:73件

2009/12/23 22:51(1年以上前)

>メーカーより具体的な入荷数・入荷予定日の回答をいただくことができない状況です。

どの店もそのようですねぇ。
近所のキタムラでは明日入荷台数の案内があると聞いてますね。
なんとか年内に欲しいものですね^^;

書込番号:10675470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/24 12:51(1年以上前)

今、キタムラさんから、入荷の連絡があったのですが、26日は入荷台数が少なくて、私の分は
30日に間違いなく入るそうですが、発表当日に予約したのですが、よほど初期の生産台数少ないのでしょうね。仕事が休みになったら撮影に行く予定でしたが残念です。

書込番号:10677812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/24 13:12(1年以上前)

発売日は決まったものの当日購入できるかどうかちょっと不安ですね。

私がヨドバシ仙台店で予約を入れたのが11月初旬。ヨドバシ仙台店では7Dの時もそうだったんですが予約の受付自体がまだだったようで予約申込書に手書きでっていう状況でした(5D2の時は手書きではなかったなあ・・・)。

果たして明後日は何台入荷されるんでしょうね。

書込番号:10677870

ナイスクチコミ!0


eos08さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/24 14:24(1年以上前)

マップカメラでは、10台程度と言ってました。
やっぱり少ないですね。

書込番号:10678069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/24 16:43(1年以上前)

先ほど販売店に確認しました。
私のカメラは26日時間未定(運送便都合の為)に販売店に到着だそうです。
26日は晩酌はなし(いや、カメラを肴に飲もう)
27日は朝から出かけるぞーーー

書込番号:10678471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/24 19:56(1年以上前)

10月21日キタムラのHPから店頭受け取りで予約して29日販売店に到着予定と確認が取れました。
何とか年内納品にはなりますが年末年始の撮影はぶっつけ本番になりそうです。

書込番号:10679185

ナイスクチコミ!0


caneosさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/25 16:07(1年以上前)

EOS-1DMKWをキタムラで予約したものですが,明日出荷分は全国500台だそうです。少なすぎる〜(TT)  納期は年明け 

書込番号:10682860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/25 17:36(1年以上前)

全国で500台ですか!じゃ、明日の入手はほぼ無理っぽいですね。

発売日に入手できなければ予約をキャンセルして価格が落ち着くころに購入しようかなって思っている今日この頃です。

書込番号:10683179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/25 17:56(1年以上前)

ヨドバシドットコム、店舗納入30日だそうです。メールありました。

クリスマスプレゼントから お年玉(年賀)っぽくなってしまいました。(苦笑)
工場で出荷状態になった機体から随時出荷みたいですね。

キヤノンの出荷担当は多分お正月返上かな。
まあ、自分も年越しで仕事しているから一緒だけど。

書込番号:10683256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/12/25 18:01(1年以上前)

ヤマダ電機のレジの奥にある棚に箱がありました。
紙が貼ってて何か書いてました。予約分でしょうけど。
たった2つだけ。田舎は辛いです。

書込番号:10683284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/12/26 09:51(1年以上前)

とは、云いながらも無事発売開始の様ですなぁ…。

購入された方々からの使用レポート、大変楽しみにしておりますな。

書込番号:10686502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/26 12:49(1年以上前)

今朝ヨドバシ仙台店に確認を入れたところ、入荷台数が極めて少なく発売日当日(今日)渡せるのは10月中に予約を入れた人だけみたいです。

私は11月初旬なので次回入荷(30日)まで待っててもらいたいということでした・・・確定ではないんですけど・・・

まあそんなに待つこともないでしょうからキャンセルせずに待ちます。

今日ご購入された方のインプレッション楽しみにしております。

書込番号:10687190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 13:03(1年以上前)

キヤノンHPに供給不足の案内がでてますね。
昨日、三星カメラのHPで在庫ありになっており
三星さんに聞いたところ本日入荷で当日渡し可能とのことでした。
ある所にはあるんですね。

書込番号:10687250

ナイスクチコミ!0


eos08さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/26 16:50(1年以上前)

PCボンバーでは、「在庫あり」となってますね!

書込番号:10688272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング