『素晴らしいカメラですね。』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

『素晴らしいカメラですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信12

お気に入りに追加

標準

素晴らしいカメラですね。

2010/10/26 08:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

抱いて寝たいくらいに感じますが何か?

書込番号:12116645

ナイスクチコミ!4


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/10/26 08:41(1年以上前)

どうぞ大事に抱いて寝て下さい。
独り寝の寂しさが紛れるでしょう。(^^;)

書込番号:12116679

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/10/26 09:08(1年以上前)

冷たいよ。 ((。>д)) ノ【◎】

書込番号:12116759

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/26 09:12(1年以上前)

寝返りには注意が必要かも?

書込番号:12116776

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/26 09:17(1年以上前)

抱いて寝たりしたら結露したりセンサーに埃が付きそうで怖いですね。

書込番号:12116788

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2010/10/26 11:13(1年以上前)

 布団の中に入れなくても、枕元に置いておきましょう。寝る前にお月様をカシャ、カシャ、朝起きて一番に朝日をカシャ、カシャ、楽しいですね。あっつ、何が楽しいのかとのツッコミは禁句です。

 1DMarkVを購入したときそんな感じで、妻はあきれ果てていましたが、そのカメラが気に入っている感じは十分伝わったと思います。

書込番号:12117101

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/10/26 11:51(1年以上前)

カメラに嫌われそう。

書込番号:12117201

ナイスクチコミ!12


cczzさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5 cczz 

2010/10/26 17:31(1年以上前)

う〜〜ん。。

そこまでは。

書込番号:12118229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/26 19:40(1年以上前)

カメカメカメルーンさん

久しぶりですね。いつ以来ですか?5月以来ですか・・・今回のご用は?

書込番号:12118731

ナイスクチコミ!3


ikinari1Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/26 21:20(1年以上前)

私は抱いて寝たいくらいじゃなくて、抱いて寝ました;

書込番号:12119264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2010/10/27 04:47(1年以上前)

1D MarkW の性別はどっちなんだ。
麦秋の歌は持っていないので教えてくれ。

書込番号:12121028

ナイスクチコミ!1


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 ジャックラッセルテリア 

2010/10/28 11:05(1年以上前)

あんまり詳しくないですが、ドイツ語だとEine Kameraは女性名詞ですよね。
と言うことは、EOS-1D MarkIV も女性なんでしょうか?

だとしたら、とっても有能でタフな女性ですね(笑)

書込番号:12126353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2010/11/09 00:22(1年以上前)

「持つ喜び」
フラッグシップモデルですから。

書込番号:12187110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング