『K121-Studioとでは?』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH440

全体域で正確なモニタリング可能なモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

SRH440SHURE

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション


「SRH440」のクチコミ掲示板に
SRH440を新規書き込みSRH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

K121-Studioとでは?

2012/06/04 15:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件 SRH440のオーナーSRH440の満足度4

本製品を購入しようとした所、同価格のK121-Studioを見つけ、悩んでます。

本製品とK121-Studioではドチラが、解像度では良いでしょうか?

田舎なので、試聴出来る場所も限られる上、置いて在るのも国内メーカーの物がほとんど。

試聴出来ずに居ます。

御助言をお願いします。

書込番号:14640543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/06/04 20:40(1年以上前)

スレ主さん。

お買い物で迷ったら、最初に決めたものを買え!という鉄則がございます。
特にお試しできない製品の場合は有効です。

書込番号:14641369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 SRH440の満足度5

2012/06/04 21:06(1年以上前)

 解像度では、新しいSRH440かな。
 AKGはモニター機でも優しいと言うか暖かい音を出す傾向が強いと思います。

書込番号:14641484

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/04 21:40(1年以上前)

AKGの主さんが気になるモデルは,前のモデルを含めて,余り音抜けが好い鳴らし方をしません。
で,求めたい音から視て,AKG機は無いでしょう。

書込番号:14641644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件 SRH440のオーナーSRH440の満足度4

2012/06/05 10:15(1年以上前)

返信、遅れてm(__)m

皆さんの言うとおり、こちらのSRH440の方を購入したいと思います。

助言、有り難うございましたm(__)m

書込番号:14643329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/06 07:50(1年以上前)

AKGの121は音抜けはイマイチですが,製造国は中国じゃなかったからね。
現行機の製造国は不明な処は在りますが,EC諸国の製造品を持ちたいなら,音質云々は横へ置いてのチョイスは面白いか。

書込番号:14646556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440
SHURE

SRH440

最安価格(税込):¥11,990発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH440をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング