『このヘッドフォンでオーケストラとかどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH440

全体域で正確なモニタリング可能なモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

SRH440SHURE

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

『このヘッドフォンでオーケストラとかどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRH440」のクチコミ掲示板に
SRH440を新規書き込みSRH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440

クチコミ投稿数:33件

こんばんは。
私は、今までMDR-EX90を使っていましたが、よりよい音が欲しくなって、よいヘッドフォンを探しています。
いろんなジャンルを聴きますけれど、オーケストラを聴いたときによい音がするヘッドフォンがいいなと思っています。
DJ用のヘッドフォンはクラシックには向かないって聴きましたけれど、どうでしょうか・・?
このヘッドフォンはDJ用ってチラシに書いてあったんです。

書込番号:14841651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/22 17:40(1年以上前)

こんばんは。

私はDJ用のゼンハイザーHD25でもクラシックを聴いてます。

自分が良いと感じれば、何使ってもOKですよ。

ちなみに、合うか合わないかは個人の感じ方で大きく変わります。
試聴できる環境なら、試聴する事を強くお勧めします。

書込番号:14841895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/07/22 18:21(1年以上前)

クラシックといってもどのように聴きたいのにも因るでしょう。
ガツンと乗りよく聴きたいのでしたら、SRH440でも全然問題ないと思いますし、繊細さや音場の広さを求めるならもっと別の機種を選ばれた方が良いかもしれません。

書込番号:14842060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/22 20:53(1年以上前)

クラシック聴くなら他に良いヘッドホンいろいろ有りますが、気に入ったのとりあえず買って見るってのも有りかと。

音の良い悪いってのも大事ですが、気になるってことはなにかそのヘッドホンに引かれるところがあったんじゃないでしょうか?

意外にファーストインプレで引かれたヘッドホンって結局買っちゃうもんですし、これが気に入ったのなら買ってもいいと思いますよ。

その上でこのヘッドホンは○○なので、こういうところが△△なヘッドホンて無いですか、って言うのもありかと。

まあ、俗に言うヘッドホンスパイラルへの第一歩なんですがねw。

書込番号:14842696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/23 17:13(1年以上前)

自分が良いと思えばいいじゃん、みたいなの必要? そんなの当たり前、わざわざ書き込んでどうなの? 

このヘッドフォンDJ用ではないと思いますが、クラシック向きでもないですね。でも、他のジャンルも聴くなら、総合的に見るとこれより良いヘッドフォンってこの値段でそうないですね。クラシックでもワグナーあたりだと臨場感でると思うけどオケの音の広がりはどうですかね? しかし、この値段でクラシック向きって思いつかないので、良いヘッドフォンとしてお薦めできます。

書込番号:14846170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/07/23 17:55(1年以上前)

みなさんありがとうございました!

別のものを探してみようって思いました。

書込番号:14846314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440
SHURE

SRH440

最安価格(税込):¥11,990発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH440をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング