『中々出会えません』のクチコミ掲示板

2009年10月 発売

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)

焦点距離40mm・開放F値F2のパンケーキレンズ(キヤノンEFマウント用/最短撮影距離38cm)。本体価格は53,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x24.5mm 重量:200g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のオークション

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)

『中々出会えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)を新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中々出会えません

2009/12/25 13:49(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)

スレ主 al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件

前スレにて40Dでの使用について質問したal-chachaと申します。

あちこち探して見てますが、コシナのレンズに出会えません(^^;

以前、何処かのビックでコシナのショーケースを見た気がするのですが、どなたか都内で実機を見れる店をご存じ無いでしょうか?

調べている内に、COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Asphericの存在を知り、画角的に惹かれてます。ただ、F3.5始まりの所で、やはりULTRONかなと悩んでます。

因みにに前回お勧め頂いたフォーカシングスクリーンを昨夜交換しました!F2.8通しのシグマでは大変見やすかったです。

今夜、F3.5始まりの18-200を室内で試してみようと思ってますが、満足の範囲でしたら、カラスコを先に入手しそうです。

いずれにしても、是非、現物を見てみたいと思っております(>_<)

書込番号:10682471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件 to be natural 

2009/12/25 14:04(1年以上前)

中野のフジヤカメラには、実機展示してありましたよ。

書込番号:10682506

ナイスクチコミ!1


スレ主 al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件

2009/12/25 16:47(1年以上前)

ROMが基本さん

早速の情報ありがとうございますm(__)m
中野は活動範囲外であまり知りませんが、チャンスが有ったらいってみます!

書込番号:10683007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/29 04:20(1年以上前)

>al-chachaさん 
新宿のマップカメラにも在庫あったと思いますよ。
先日は、中古も出ていましたが・・もう無いかなぁ。

書込番号:10701074

ナイスクチコミ!1


スレ主 al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件

2009/12/29 09:02(1年以上前)

ANALOG.MANさん

おはようございます。新宿のマップカメラですね!
有難うございます。

APS-CだったらやはりCOLOR SKOPARですかね?

只、フォーカシングスクリーンの恩恵が…

普段はRICOHのGX200を持ち歩いていて、基本、24mmか28mmで撮ってます。

たまに35mmまでは使いますが、50mm以上は稀にしか使わないので、64mm相当の画角には不慣れです^^;

書込番号:10701443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/29 09:17(1年以上前)

COLOR SKOPAR 20mmは、
以前Nikon版を持っていました、ニコンの板のほうに詳細なレビューを書きました。参考までに。
「寄れるレンズだが、ボカすレンズではない」
「ピント合わせが猛烈に難しい」というのは知っておくべきでしょう。
常に無限遠、絞ってボカさず撮るなら、おすすめできるレンズです。
ボケ重視なら、ULTRONです。
COLOR SKOPAR 20mmは、APS-Cなら、換算30ミリ前後になり、
銀塩の35ミリ標準レンズのような画角になるかもしれませんが、
性質としてはパンケーキサイズの広角レンズなのを留意すべきのようです。

書込番号:10701484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 al-chachaさん
クチコミ投稿数:434件

2009/12/30 14:07(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん

返信遅くなりすみませんでした。

ニコンの板のレビュー参考に成りました!!

ズームレンズにて40mm(換算65mm)付近の画角チェックも
しましたが、ほぼ標準域の範疇っぽいですね。もっと望遠
よりのイメージでしたが、そうでも無かったです。

ULTRONに気持ちが固まりました。
年明けに現物見に行ってみます!!

ありがとうございました。

書込番号:10707588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング