『高いね』のクチコミ掲示板

<
>
レクサス LFA 2009年モデル 新車画像
  • LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト1 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト2 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト3 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト4 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト5 - LFA 2009年モデル
  • インテリア1 - LFA 2009年モデル
  • インテリア2 - LFA 2009年モデル
  • インテリア3 - LFA 2009年モデル
  • エンジン - LFA 2009年モデル
  • ホイール - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト6 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト7 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト8 - LFA 2009年モデル
このページの先頭へ

『高いね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LFA 2009年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
LFA(モデル指定なし) 145件 新規書き込み 新規書き込み

「LFA」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LFAを新規書き込みLFAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

高いね

2009/10/22 23:52(1年以上前)


自動車 > レクサス > LFA

クチコミ投稿数:55件

こんなに高いとは・・・。
安くても手の届く値段じゃないだろうけどね!!

書込番号:10352412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/23 08:51(1年以上前)

どんな人が買うんだろう。

車よりそっちの方が気になる…。

書込番号:10353572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/10/23 12:52(1年以上前)

動力性能と価格は抜群だろうけど、スタイリングにオーラが無いような気がします。
アストンマーティンとかフェラーリ、ランボルギーニと勝負する?

書込番号:10354331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/10/23 15:13(1年以上前)

これ買うなら、フェラーリやポルシェ買った方がよいかも?どんな人が買うのかみてみたい。

書込番号:10354739

ナイスクチコミ!1


tatem6uiさん
クチコミ投稿数:67件

2009/10/24 07:52(1年以上前)

横から見るとカッコイイ。
この値段なら、コストを意識してケチったところはないでしょう。
走行性能はじめ品質が高いのではと思います。
買える人がうらやましい。

書込番号:10358394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/24 16:05(1年以上前)

375万の間違いかなと思いました。
これはジョークとして。(笑)

一級のスポーツカーが発散する“オーラ”が感じられないですね。
車に詳しくない成金の爺やが乗り回すにはいいかも知れませんね。

市販することに意義のあるホモロゲーション用だと思いますね。

書込番号:10360162

ナイスクチコミ!1


元吉さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/20 05:24(1年以上前)

まさか、ただのホモロゲーション用車はもっと簡素なものですよ。
これだけお金を掛けて本気で売る車はそうは呼べません。
トヨタにとって売るだけ損な車、すごく大事な記念車なんだろうと思います。

書込番号:10503444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2011/08/14 22:46(1年以上前)

フェラーリ599買えちゃう値段(笑)

庶民には買えない高値の花

書込番号:13374533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LFA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見た事がない 7 2013/04/29 23:11:45
LFA確認走行って 2 2013/04/07 22:09:00
LFA何色がかっこいいと思いますか? 2 2010/09/05 23:08:28
LEXUS LFA 公道走行してるんですね? 10 2010/07/04 7:07:42
スポーツカーの安全性はどう 23 2019/06/29 16:00:20
発売するのか? 5 2010/06/26 7:11:19
ギアシフトのタイミングが遅いは 16 2011/12/09 23:40:31
LFA VS GTR 16 2010/07/13 20:29:35
LEXUS LFAの販売台数 7 2010/03/23 22:30:31
これって...「○○○○?」 39 2010/07/25 7:33:42

「レクサス > LFA」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の価格を見る

LFA
レクサス

LFA

新車価格:3750万円

中古車価格:応談

LFAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング