『やっと 届きましたが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium 重量:5kg Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wの価格比較
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのスペック・仕様
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのレビュー
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのクチコミ
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wの画像・動画
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのピックアップリスト
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのオークション

Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wの価格比較
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのスペック・仕様
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのレビュー
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのクチコミ
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wの画像・動画
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのピックアップリスト
  • Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10W

『やっと 届きましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10W」のクチコミ掲示板に
Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wを新規書き込みQosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと 届きましたが・・・

2009/12/05 21:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10W

クチコミ投稿数:2件

12/1に届いて早速 セットアップしました。
しかし 肝心のAVセンターで地デジを見てみようとクリックすると TVチューナー見当たりません。エラーコード80000418  とソフト自体立ち上がりませんでした 早速サポートセンターに電話したのですが ぜんぜんつながらずタイムアップばかり。。。土曜日に何とかつながったものの 一時間以上サポートさんと格闘した結果 リカバリーしてそれでもだめなら購入した東芝ダイレクトに連絡して暮れとのこと リカバリー操作までは付き合ってくれましたが 一時間以上かかるので後はご自分で。。とのことリカバリーごはセットアップ ログオフの繰り返しで立ち上がることすら出来なくなりました。 久しぶりのパソコン購入で期待していたのにがっかりです 明後日まで購入店には連絡つかないようで 不安と腹立ちでいっぱいです 長々と愚痴ばかりですみません。 かなり期待していたもので

書込番号:10584103

ナイスクチコミ!2


返信する
Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/06 00:17(1年以上前)

そりゃ大変でしたね。

初期不良は、量産品には避けられない運命なので、仕方ないと思うしかありません。

ですが、対応内容で、今後のあなたのお気持ちが変わってしまうので、休み明けにすぐ電話した方が良いです。

東芝は確か、購入後一週間以内専用の初期不良相談窓口がある様に、一週間経過するのと前では、かなり対応が違います。

用は、修理か、新品交換かという意味です。
一週間過ぎれば、多分「修理」を前提としての話にしかならないですよ。

私も以前、QosmioのG40を持っていましたが、Qosmioは伝統みたいに、「排熱」に結構難ありです。
G40はあまり見かけないですけれど、「蹴茶」の掲示板に、兄弟分のF40&F30は、かなり排熱能力不足によるグラボの故障で、液晶に縦線が入ってしまう方を見ます。
こういう方は、修理してもまた短期間のサイクルで、同じ症状になるみたいで、散財にしかならないです。

また、G30&F30は、グラボ自体もリコール対象なので、ダブルパンチになっているのも、被害者が多い原因です。

G50ラインはそういった症状を、掲示板で見た事がないので、最近は改善されているのかもしれません。

ですが、このパソコンと長く付き合って行くためには、東芝パソコンシステムの延長保証と、ZALMANのZM-NC2000の様な高性能のノートPCクーラーは必須と思いますよ。

書込番号:10585222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/12/12 22:24(1年以上前)

結局 土曜日に東芝ダイレクト宛に状況を書きメールを入れ 月曜日に連絡ください とお願いしたのですが 月曜日の昼になっても連絡は来ず こちらから連絡することに。。。一から説明してメールのことも話したのですが またまたサポートセンターとの連絡待ち等で かなり疲れましたね。 結局は交換になったのですが 最初に受け取ってから 二週間になりますが まだ交換品は 送られてきません ネットでのパソコン購入はもう こりごりです。
使用感はいずれまた 報告しますね この機種って 人気無いんですかね ほとんどクチコミ有りませんねぇ。。。。

書込番号:10620867

ナイスクチコミ!3


cool-106さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/19 15:43(1年以上前)

色々と大変ですね〜!

自分も購入を考えているのですが、対応が悪いのは致命的ですね!

スペックが良くてこの値段でしたら買おうかと思ったけれど、やっぱりやめます!



書込番号:11108799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10W
東芝

Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング