『買いました』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

独自の手振れ補正機構「VC」を搭載したAPS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径標準ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離0.29m)。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:79.6x94.5mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/11/16 21:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

スレ主 nekoneko7さん
クチコミ投稿数:8件

初めてのデジ一眼の40D を購入して1年半経ちました。これまでシグマ18〜200の一本で来ていましたが、明るい標準ズームがほしくなりB005を購入しました。山形市内のキタムラ馬見ケ崎店で値札に41,800円+レジで13%引きの表示でした。つまり36400円でした。速攻で5年保証とケンコーのプロテクターも買い、総額42300円で購入しました。あまりの安さにVCのつかない物と間違っているのではないかと思いましたが、値札についてる定価も型番表示もまちがいなくB005でした。買って1週間になりますが、今日もお店に行ってみましたが同値で売っていましたよ。

書込番号:10487120

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2009/11/18 00:18(1年以上前)

安いですね!!

同じキタムラでも自分は45300円での購入です。。ちなみに300円が利益らしいです(笑)

地域での競合を見ているので、ウチの近辺のキタムラの場合、おそらくその価格では赤字だと思います…(仕入れ値に対しての赤字ではなく、地域設定下限値を大きく下回るという意味での赤字です。)

あと、FC店と直営店でも若干値付けが違いますが、、かなり安いので、その店舗さんがキタムラ内での社員用チャットで叩かれないかが心配です(苦笑)。。

以前、CX2を31,800円で販売した山口の店舗??さんは、全国のキタムラの社員を敵に回したらしいですし。。

書込番号:10493353

ナイスクチコミ!0


ANT17さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/18 01:07(1年以上前)

ここをみて近所のキタムラに行って確認しましたら
それはありえないといってましたよ
たぶん旧タイプでしょうって。。。

店員が間違ったのならばラッキーなお買い物ですね



書込番号:10493625

ナイスクチコミ!2


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/19 22:32(1年以上前)

店員さんが値札を間違われたのでしょう。
その値付けはVCなしモデルのものですね。
nekoneko7さん、ラッキーでしたね。

書込番号:10502040

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoneko7さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/21 14:25(1年以上前)

やっぱり旧製品との値札表示の間違いの可能性が高いのですね。まだそのままの値札で売っているようです。お店に教えてあげた方かいいでしょうか?安く買った自分もなんか後ろめたい気持ちです。

書込番号:10509072

ナイスクチコミ!0


backlitさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 17:24(1年以上前)

店は承知でその値段で出してるかもしれないし店の責任で値段をつけているんだから、あなたが系列店の社員でもない限りそんなこと言う必要全く無いですね。安く買えてラッキー、ラッキーって考えればいいと思うんだけど。後ろめたく思う必要なんて全然無いでしょう?
言いたければ言えばよろしいが、当然、差額の請求は覚悟するんですよね?

書込番号:10515155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング