『チューナーの性能が悪すぎです!』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

『チューナーの性能が悪すぎです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

チューナーの性能が悪すぎです!

2009/12/17 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]

クチコミ投稿数:79件 AQUOS LC-32E6 [32インチ]の満足度1

シャープ製のワリには、安価できれいに映ることから、先日購入しました。

「レビュー」にて詳しく書きましたが、BSデジタルがうまく映らなくて…シャープのサービスマンにきてもらったところ、シャープ製のテレビは、安いものから高級なものもすべて、アンテナからの信号が弱いとうまく映らないことがあるということがわかりました。

ソニーやパナソニックならば映る部屋でも、シャープ製だと映らないことがある…のだとか。テレビ売り上げシェア一番のメーカーの性能かと思うと、信じられません。みなさんの中でそのようなことに遭われた方いらっしゃいますか?

書込番号:10646375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/12/17 21:52(1年以上前)

メーカーによって多少入力感度に差があるのは仕方が無いと思います。
各メーカー毎にチューナーを設計生産している以上、統一供給型にならない限り今後も差はでるでしょう。
私もアナログBSで同じ様な事にでくわした事があります。

書込番号:10646442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E6 [32インチ]の満足度5

2009/12/18 01:47(1年以上前)

ふっくーさん宅のBSのアンテナレベルはどのくらいでしょうか? 購入を検討してるのですがAQUOSのレコーダーで普通に映るから大丈夫なのかな↓(x_x;)

書込番号:10647847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 AQUOS LC-32E6 [32インチ]の満足度1

2009/12/18 21:20(1年以上前)

ウチの(というか問題はウチのダイニング)のBSのアンテナレベルは、シャープ製のテレビの数値で、48〜50ぐらいでした。線を太いもの(5C)に替えても、58程度しか上がらなくて(シャープの推奨値は、60以上となっていますよね)、BSデジタルのチャンネルで、4ch(BSJAPAN)、8ch(BSフジ)、11ch(BS11)、12ch(BSトゥエルブ)がモザイクor映らない状況でした。

書込番号:10650680

ナイスクチコミ!0


shana_abcさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/19 13:40(1年以上前)

当方もテレビはAQUOSですが、地デジで映らないチャンネルがあります。

そのテレビに東芝製のHDDレコーダをつないでいるのですが、
同じアンテナ線でHDDレコーダではきれいに映ります。

仕方ないので、AQUOSで映らないチャンネルは
HDDレコーダのチューナで見ています。

アンテナの信号が弱いから映らないのであれば、
ブースター(信号増幅器)をつければよいのではと思うのですが、
ブースターを持っていないので試していません。
どなたかブースターの効果を試してみた方はおりませんか?

書込番号:10653632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/20 17:11(1年以上前)

やっぱり弱いんですね・・・
僕は、今までプラズマテレビを日立、液晶テレビをSonyと購入してきて、本日この製品を購入しました。
Sonyはいうことなしにきれいに受信してくれます。しかし、日立とこの製品はだめですね。
少々高くてもSonyにすればよかったかも。
台所用にこの製品を購入したので、そんなにも思っていませんが…。

書込番号:10659443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E6 [32インチ]の満足度5

2009/12/20 17:59(1年以上前)

書き込んだと思ったら反映してなかったみたいです(x_x;) ありがとうございますm(_ _)m安かったんで買ってみました。AQUOSレコーダーで映っていたのでテレビでも映りました。レベルは80くらいでした。

書込番号:10659657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2010/01/04 23:58(1年以上前)

昨年末に32E6Sを買いました。
マンションなので地デジもBSもCSも受信レベルはどのチャンネルも80〜90でよく映ります。

書込番号:10734270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-32E6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング