『大宮Bicで買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-26E6 [26インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(26V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26E6 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26E6 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E6 [26インチ]のオークション

『大宮Bicで買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26E6 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26E6 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26E6 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大宮Bicで買っちゃいました

2009/12/27 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26E6 [26インチ]

クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-26E6 [26インチ]の満足度4

1階カウンター前22〜26の棚で表示価格69800円+ポイント20%でしたが、中央の山積みにコレだけ表示が無いので店員に聞くと64800円+ポイント20%との事。価格.comで買うつもりでいましたが、送料だ代引き手数料だ考えるとBicでも良いかなと思い、山積みからレジに持って行くと、なぜか62800円+ポイント20%でした。12560円のポイントはあんまり欲しくないけど50240円での購入って感覚で満足してます。年明けにはもっと安くなるんだろうな。

書込番号:10694964

ナイスクチコミ!0


返信する
purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2009/12/29 21:40(1年以上前)

お値打ちに買えましたね。
今日は初めて地デジテレビをエイデンで買いましたが62000円プラス通常ポイントが精一杯でした。5年延長保証がついて近所なのでこれが限界です。

ビックカメラでは台数限定ですが31日に1年型落ちで5万円切る4万円台で出ていますが
5年保証つけて52500円ではどうかな〜って。
朝早く並んで風邪引いて寝正月になる位なら元気に紅白が見られる方がマシです。

価格コムでも延長保証つけて6万円近くなっているので私としてのお買い物としては
納得です。

書込番号:10704337

ナイスクチコミ!0


purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2009/12/31 07:41(1年以上前)

昨日から使い始めましたが、思った以上に画質はイマイチでがっかりです。
緻密さはありますが、SONYのブラウン管TVとCATVのSTBとの組み合わせの方が画像が綺麗で
奥行き感があります。

地デジTVは画面はワイドですが平面的で奥行き感がないですね。
時代の流れですから仕方がありませんが、残りのTVはギリギリまで
アナログTVでひっぱることにしました。

地デジTVになるとアナログ式のレコーダーがやはり買い換えるはめになり
STBの録画しか出来なくなります。

録画に関係のないお部屋で見る程度で26型という実に中途半端なサイズでの
買い物になってしまいました。

BSは見ない、CATVで見る限りはイオンやネットで売られているお値打ちなデジタルTVで
十分であることも判りました。

書込番号:10711470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-26E6 [26インチ]の満足度4

2010/01/04 15:52(1年以上前)

>26型という実に中途半端なサイズでの買い物になってしまいました。

サイズ解って買ってんじゃないんですか?私の場合、デジタル3台目ですが同じ価格帯で32も買えるけど、寝室に丁度良いサイズなのでで選びました。画質は初期設定だとあまり良くありませんが、自分好みの設定には出来ました。クチコミ評価4.21以上だと思います。

>イオンやネットで売られているお値打ちなデジタルTVで十分であることも判りました。

20E6、26E6、32E6の3機種ともにパネルは亀山(日本製)組み立ては中国とのこと。
スペックや耐久性やアフターサービスやなんかも総合的に考えれば、同じぐらいの出費でどうなんでしょう?

・・・ってゆうか、なんでここで愚痴るの?
自分でスレ立てればいいじゃん・・・


書込番号:10731528

ナイスクチコミ!1


purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2010/01/04 21:28(1年以上前)

ごめんなさい。

書込番号:10733148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26E6 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26E6 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26E6 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-26E6 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング