『がっかりです。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-20E6 [20インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(20V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20E6 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20E6 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20E6 [20インチ]のオークション

『がっかりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20E6 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20E6 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20E6 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信23

お気に入りに追加

標準

がっかりです。

2010/03/06 20:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20E6 [20インチ]

クチコミ投稿数:2件

アマゾンでの価格が、¥33440だったので即買いにしたら・・アマゾンでは¥37800からになっていてがっかり・・・アマゾンに確認したら価格.comの間違いだと言われました。
いい加減な情報を出さないで欲しいです。
信頼されなくなりますよ!

書込番号:11044123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/03/06 20:29(1年以上前)

価格.comに値段を登録するのはアマゾンですよ。
アマゾンが登録した情報が間違えたか、
値段の更新が有ったのに価格.comの登録価格を
変えてなかったので発生したことですが
アマゾンではよくある事です。

それで、この商品の何が悪いのですか?

書込番号:11044169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 20:36(1年以上前)

アマゾンの価格が問題であって、商品自体は悪ではないんですよね?

だったら別板に書き込んだ方がいいんじゃない?

書込番号:11044216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/06 20:39(1年以上前)

製品の値段は量販店毎に違うのですから評価対象の部類が異なります。
製品に不良や使用上の問題点があれば悪の評価で問題ありませんが値段や店舗の対応は
他で書き込みましょう。

書込番号:11044234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/03/06 20:42(1年以上前)

商品が悪いとは誰も言っていません・・・。
アマゾンでは価格.comの間違いですとはっきり言われたので。どちらの間違いかはよくわかりませんが、ただ実際の表記されている価格の違いがありすぎるので正しい価格を表示してもらいたいと思っただけです。
他にもこのように感じた方がいるのではと思って口コミしました。
場所が違っていたならばすみません。

書込番号:11044251

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/06 20:59(1年以上前)

>商品が悪いとは誰も言っていません・・・。

みなさんが言われているのは、投稿時に書き込み分類を「レポート(悪)」にチェックを付けて投稿したことです。
これでは、製品が悪いことになります。


書込番号:11044335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/06 21:05(1年以上前)

アマゾンは、商品が無いのに
安値1位に居座る事も、
在庫が無けりゃ、登録消せ、

ましてや、在庫無いアマゾンでは
いつ取り寄せするのか、不明です。

今回のような、事例は
他製品でも存在します

書込番号:11044374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/06 21:23(1年以上前)

通販より店舗のほうが安いときもありますよ。
先月、池袋のビックカメラにて38000円+ポイント20%で購入しました。

書込番号:11044478

ナイスクチコミ!0


reverieさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 21:25(1年以上前)

自分は33,440円のときに申込みました。自分の場合このままこの価格が決定
されるんでしょうかね。
でも発送が5〜9日以内なんですよね。今は在庫有りなんだけど。

書込番号:11044490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/03/06 21:38(1年以上前)

価格の登録は販売業者がネット経由でPCで設定します。
設定はすぐに反映されその間に価格.comの運営者の操作は
一切入りません。

> 商品が悪いとは誰も言っていません・・・。
なぜ、レポート悪いで書いてるのですか?
商品が悪い時のみに書き込むカテゴリーで書いていて
商品が悪いと言ってませんって・・・

書込番号:11044564

ナイスクチコミ!2


reverieさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 22:21(1年以上前)

どうやらAmazonでは在庫が一時的に無くなり、
マーケットプレイスで家電専門店まいどが販売している
価格が37,800円らしいですね。

書込番号:11044835

ナイスクチコミ!0


我太朗さん
クチコミ投稿数:53件 AQUOS LC-20E6 [20インチ]のオーナーAQUOS LC-20E6 [20インチ]の満足度5

2010/03/06 23:43(1年以上前)

>¥33440だったので即買いにしたら・・アマゾンでは¥37800からになっていてがっかり・

アマゾンで購入手続きをした後、確認したら間違いであったということですか?
そうであればキャンセルをされた、或いは自動的にそうなったのですか?結局どうされたのかが知りたいです。

私は昨日の22時頃この価格で購入手続きをしました。すぐに確認のメールがきましたが、間違いなくこの価格で手続きがされており、先ほどもマイアカウントにて内容に変更ないことを確認しました。アマゾンから価格が間違いであった旨のメールも届いていません。

この価格は少なくとも12時間以上は表示されていますし、上記の通り不審な点もありません。しかし、スレ主さんのクチコミは看過できませんので少々心配しています。このまま商品の到着を待っていても問題ないでしょうか?また数日後なんらかの知らせがあるものでしょうか。何分経験のないことですので、アドバイスをいただければうれしいです。

書込番号:11045392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/07 00:10(1年以上前)

我太朗さんへ
購入手続きの時は在庫は有りでしょうか?
もし、有りであれば、安心して待っていていいと想います。
在庫が無き場合は、それこそ何時になるかは・・アマゾン次第です。

37800の件はreverieさんが記載されてますが
>どうやらAmazonでは在庫が一時的に無くなり、
>マーケットプレイスで家電専門店まいどが販売している
>価格が37,800円
という事です。

書込番号:11045558

ナイスクチコミ!0


我太朗さん
クチコミ投稿数:53件 AQUOS LC-20E6 [20インチ]のオーナーAQUOS LC-20E6 [20インチ]の満足度5

2010/03/07 09:20(1年以上前)

あめっぽさん:こんにちは!

不覚にも在庫のあるなしは気にせずにいました…。アマゾンからのメールには12日〜16日到着とありますので、当時は在庫なしだったのかも知れません。もしそうだとすると16日を過ぎても届かないこともあるのでしょうか?

この商品はエコポイント期限が今月までなので、もし時間がかかるようでしたらキャンセルも考えています。テレビはダイニングにあればいいかなという感覚で選んでいますので、この商品に拘ってはいませんが、いずれにしろ早く連絡が欲しいところです。

>・アマゾンに確認したら価格.comの間違いだと言われました。
直解すれば問題の値段では購入できないということですよね?

真相はいかに…スレ主さんもうこないかなあ。。

書込番号:11046833

ナイスクチコミ!0


reverieさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/07 13:26(1年以上前)

我太朗さん
自分も33,440円のときに注文したのですが、
そのことでAmazonに問い合わせたところ、

『【エコポイント対象商品】 SHARP AQUOS 20V型 地上・BS・110度CSデジタル
ハイビジョン液晶テレビ シルバー系 LC-20E6-S』は、当配送センターに在庫が
ないため、取り寄せ中となっております。現在のところ、お届け予定日は3月12日
から3月17日の間です。

とのメールが来ていました。
果たして本当に12〜17日の間で到着するかどうか不安ですね。
でも注文自体は確実に行われたので、取り寄せNG→キャンセルという
流れが無ければ、来週か再来週まで待ってみるのもいいと思います。

書込番号:11047999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/07 13:59(1年以上前)

我太朗さんへ
>もしそうだとすると16日を過ぎても届かないこともあるのでしょうか?
それ過ぎてしまった場合、それこそ何時になるかはアマゾン次第です。
過去にも何ヶ月も待たされた、、届かないという苦情が寄せられてます。

>>・アマゾンに確認したら価格.comの間違いだと言われました。
価格.comは単なる掲示板です。
そこへshopが商品価格を掲載してるにすぎません。
サイト側が値段を付ける、付け替えることなどしませんよ。
よってアマゾンがウソの発言をしただけです。
真相は、元々アマゾンが掲載した商品数が売れてしまい
アマゾンへ委託掲載してる家電専門店まいどの商品群が残ってたということでしょうね

このことは、アマゾンサイト内の商品掲載欄にて確認することが出来ます。
【この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。】
ここに記載されたshop名があります
今回の
>・アマゾンでは¥37800
この金額提示が家電専門店まいどだったということです
なので↓
>この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。ではなく、
この商品は、家電専門店まいど が販売、発送します。
となってました。

アマゾンが価格、comサイトを利用してるように
家電専門店まいどさんもアマゾンサイトを利用してます

書込番号:11048152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 20:41(1年以上前)

コンピューターで商品数量とかその他の事も管理している訳だから

>よってアマゾンがウソの発言をしただけです。

これはないんじゃない?

ネットに反映される時間とかもあるんだし、アマゾン自体たくさんの商品管理しているん

だからウソはつかないけど、情報伝達が遅れることはあると思う。

書込番号:11050104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/07 21:26(1年以上前)

クロコロコさんへ
>>よってアマゾンがウソの発言をしただけです。
>これはないんじゃない?
話が違ってますよ
>>・アマゾンに確認したら価格.comの間違いだと言われました。
にてアマゾンが価格.comが悪いとの発言に対し記載してます
私の発言は、値付けの遅れに対してではなく、
アマゾンへ問いし、回答における発言に対する事です。
よって、
>ネットに反映される時間とかもあるんだし、アマゾン自体たくさんの商品管理しているん
>だからウソはつかないけど、情報伝達が遅れることはあると思う。
 その後の↑に関しては
>真相は、・・・・
にて記載してます

書込番号:11050435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 22:50(1年以上前)

>>>・アマゾンに確認したら価格.comの間違いだと言われました。
価格.comは単なる掲示板です。
そこへshopが商品価格を掲載してるにすぎません。
サイト側が値段を付ける、付け替えることなどしませんよ。
よってアマゾンがウソの発言をしただけです。
真相は、元々アマゾンが掲載した商品数が売れてしまい
アマゾンへ委託掲載してる家電専門店まいどの商品群が残ってたということでしょうね

だからまいどの商品が残っていたからその値段をアマゾンが言ったわけでしょ?

だからだったらアマゾンはウソついてないんじゃない?

>私の発言は、値付けの遅れに対してではなく、
アマゾンへ問いし、回答における発言に対する事です。

いや値付けの遅れをいってるんじゃなくて、全体的に見て商品管理している中でどういった

状況になっているかを極端にすぐにネット上に反映は出来ないって言ってるの。

書込番号:11051011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/08 00:54(1年以上前)

クロコロコさんへ
スレ主さんがアマゾンに行った際には売り切れてた →¥33440
この時のアマゾン登録がまいどさんの商品だった  →¥37800
≪タッチの差でgetされたreverieさん≫

スレ主さんの
>アマゾンでは価格.comの間違いですとはっきり言われたので。
>どちらの間違いかはよくわかりませんが、
>ただ実際の表記されている価格の違いがありすぎるので
>正しい価格を表示してもらいたいと思っただけです。
この時のアマゾン回答が悪いだけのことです。
この時点で、まいどさんの存在、アマゾンのシステムを伝えれば
よかっただけのことです。

アマゾンが
37800はまいどさんです
アマゾン側の¥33440商品は既に売り切れてます
と言っておれば問題なかったことです。

>だからまいどの商品が残っていたからその値段をアマゾンが言ったわけでしょ?
スレ主さんの話では
37800の金額はまいどさんであったことを
アマゾンからは聞いてない様子ですよ。

今回のスレ主さんが遭遇した状況をアマゾンが的確に説明してればよかったものの、
価格.comが悪いとの回答で
スレ主さんとしてはスレ立てをされたと認識してます。

書込番号:11051844

ナイスクチコミ!0


我太朗さん
クチコミ投稿数:53件 AQUOS LC-20E6 [20インチ]のオーナーAQUOS LC-20E6 [20インチ]の満足度5

2010/03/10 22:18(1年以上前)

みなさま、こんにちは。

本日アマゾンより12日到着予定で発送完了メールが届きました。佐川飛脚便で追跡番号も生きてますので間違いなさそうです。16日に結果が分かるものとしか考えていませんでしたので驚きました。

商品が届いた後、レビューも含め報告させていただきます。

※シャープ製品は初代ポータブルMDプレイヤー以来です^古^っ

書込番号:11066112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/10 23:42(1年以上前)

我太朗さん よかったですね。
今回、手続きしたが、
その詳細、内容が不明といった事がありますが、
私は、画面コピーをし保存してます。
見落としても、後で確認することも出来ますので、

スレ主のオールドルパンさん
本来、提示した価格商品が無くなれば
売り切れと表示すればよかったものの、
他店舗の登録商品を出されたわけです。
 他店舗の登録商品を出す事は選択肢として有るわけですが、
今回のような、誤解を招くことになりますので、
売り切れを表示をし、
こちらの登録商品も有りますよ。といったシステムにする事が必要でしょうね
対面販売なら、その場で聞くことが出来るでしょうけど
ネットでは、表示有るのみですからね・・

他店舗の表示をすることでアマゾン側のシステムは
アマゾン在庫が無いと認識してるわけで、
その場の表示システムを変えない限り、こういったトラブルは今後も続くでしょうね

書込番号:11066739

ナイスクチコミ!0


我太朗さん
クチコミ投稿数:53件 AQUOS LC-20E6 [20インチ]のオーナーAQUOS LC-20E6 [20インチ]の満足度5

2010/03/11 21:54(1年以上前)

みなさま、あめっぽさん:こんにちは!

本日帰宅すると届いてました。一通り操作し動作問題ありませんでした。また領収書も問題の金額でしたのでこれで一安心です。

レビューはしばらく使用して書き込みたいと思いますが、30分ほどの感想は「良」です^^

ご心配ならびにアドバイスをいただき大変感謝しています。みなさまありがとうございました!

書込番号:11070898

ナイスクチコミ!0


白ねぎさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/23 20:55(1年以上前)

アマゾンの在庫が復活して、価格も¥ 33,440です。
この機種のエコポイントは今月限りですので、お買い逃しなく!!

書込番号:11130364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20E6 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20E6 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20E6 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-20E6 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング