『購入しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V CS-400CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-400CXR2の価格比較
  • CS-400CXR2のスペック・仕様
  • CS-400CXR2のレビュー
  • CS-400CXR2のクチコミ
  • CS-400CXR2の画像・動画
  • CS-400CXR2のピックアップリスト
  • CS-400CXR2のオークション

CS-400CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • CS-400CXR2の価格比較
  • CS-400CXR2のスペック・仕様
  • CS-400CXR2のレビュー
  • CS-400CXR2のクチコミ
  • CS-400CXR2の画像・動画
  • CS-400CXR2のピックアップリスト
  • CS-400CXR2のオークション


「CS-400CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-400CXR2を新規書き込みCS-400CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2009/11/25 00:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-400CXR2

クチコミ投稿数:5件

昨日、
CS400CXR2と
CS710CXR2
をヤマダ電機、池袋LABIで購入しました。
CS400CXR2が208000円
CS710CXR2が268000円でした。

表示はかなり高かったですが
エアコンの、おがわさんに相談したら
ここまで値下げしてくれました。
対応よかったですよ!!
10年保証、工事代込みです。
ポイントも付けてくれました。

書込番号:10528376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/11/26 13:33(1年以上前)

ポイントはどれくらいつきましたか?

書込番号:10535622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/27 09:55(1年以上前)

ポイントは10パーセント付けて頂きましたよ!

書込番号:10539805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/28 12:11(1年以上前)

>ポイントは10パーセント付けて頂きましたよ!

ありがとうございます!ポイント10パーセントですね。
ここの最安値よりはだいぶ安いみたいですね〜。

まだ出たばかりだし、もう少し待てばもっと下がりますかねー。

書込番号:10545399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/09 18:49(1年以上前)

別の家電購入で再度LABI池袋に行きました。
ついでに値下げ予定を聞いてみましたが、
エアコンは6月ごろが一番安いそうです。
6月頃ならもう少し安くなるそうですよ!!
ちなみにレシートを確認したらCS-400CXR2は
10%ではなく、ポイント20%でした。

書込番号:10604434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/19 00:24(1年以上前)

きのう池袋のBICカメラで198000円、ポイント20パーセントでした。

書込番号:10805810

ナイスクチコミ!0


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/28 14:01(1年以上前)

リビングのエアコンが故障し購入を検討してます。
床暖房を使用しているので暖房では使用しません。冷房のみの使用です。
地元のヤマダ電機で19万円+ポイント10%との事でした。
池袋のヤマダ、ビックは205000円+ポイント15%でした。

確かにエアコンは6月が一番安くなるようですが、今年はこの気候ですし、もう少し様子を見ようと思います。


書込番号:11291292

ナイスクチコミ!1


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/03 21:37(1年以上前)

自宅近くのヤマダ電機で188,000円プラスポイント10%で購入しました。リサイクル関係費用3150円は別途。

1階リビングへの設置で、工事費、化粧カバー、コンセント変更(現在は200V20A用のコンセントなので15A用コンセントへの変更が必要)込みです。

昨年更新した他の部屋(6畳)2台をPanaにしたので今回もPanaにしました。
設置は5/7です。

書込番号:11314061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/09 19:52(1年以上前)

CS-400CXR2を新宿ヤマダ電機で購入しました。
標準工事つきで193000円ポイント21%つきました。
また標準工事以外のオプション工事も無料でついていました。
うちは室外機取り付けに関して一万ほど別途支払いが生じるようですが
今はオープン記念でポイントが20%のところ1%上乗せで
37000ポイントほどついたので
コーヒーメーカーや体重計など買ってもまだまだポイントが余りました〜。
まだつけてないので
あとは使い勝手が気になるところです。。。

書込番号:11340423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 18:37(1年以上前)

pepepapaさん
yuriyuri23さん

ヤマダの工事業者は、真空引きは行ってくれましたか?

書込番号:11420049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/30 20:18(1年以上前)

今日、Y電機府中店で購入しました。
Y電機のネット店価格162,500円、ポイント34,125(21%)を提示したところ、
ポイント無しの現金価格で
162,500円−34,125円(ポイント分)+15,000円(工事費)=143,375円でした。
近くにポイント無し現金値引きのケーズがあるからですかね。

書込番号:11429812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-400CXR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンが動きません!故障でしょうか? 5 2016/09/27 20:03:45
ビックカメラ・ラゾーナ川崎店 0 2011/02/28 11:07:23
愛知県・大府&大高界隈にて 2 2010/11/14 11:55:49
イオンにて 1 2010/11/06 8:46:39
CS-400CX2 3 2010/09/23 22:08:39
お掃除ロボットのゴミの排出。 14 2020/05/24 0:54:14
400CXR2には、内部乾燥機能が有りません。カビ臭など心配無し? 4 2010/08/24 22:34:01
池袋価格調査 2 2010/08/30 21:38:09
電気代などを考えて 9 2010/08/20 10:20:53
価格について 10 2010/08/20 12:15:54

「パナソニック > CS-400CXR2」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

CS-400CXR2
パナソニック

CS-400CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

CS-400CXR2をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング