『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V CS-400CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-400CXR2の価格比較
  • CS-400CXR2のスペック・仕様
  • CS-400CXR2のレビュー
  • CS-400CXR2のクチコミ
  • CS-400CXR2の画像・動画
  • CS-400CXR2のピックアップリスト
  • CS-400CXR2のオークション

CS-400CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • CS-400CXR2の価格比較
  • CS-400CXR2のスペック・仕様
  • CS-400CXR2のレビュー
  • CS-400CXR2のクチコミ
  • CS-400CXR2の画像・動画
  • CS-400CXR2のピックアップリスト
  • CS-400CXR2のオークション


「CS-400CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-400CXR2を新規書き込みCS-400CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/08/14 01:11(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-400CXR2

クチコミ投稿数:74件

CS-400CXR2の購入を検討してます

エアコンが壊れてしまい山田電気へ見積りしました

150000円(変圧交換・基本工事費込み)+3150円(リサイクル費用)=153150円(合計)
10年保障+約4000円分(携帯クーポン)+3000点(リサイクルキャシュバック)

価格的にどうなんでしょう?

書込番号:11759525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/08/14 16:41(1年以上前)

価格コムの価格変動履歴の平均価格はこのところ大体15万円前後で推移していますので、量販店で標準工事費込みで15万円と言うのは激安だと思います。普通、量販店ではどんなに激安でもなかなか本体価格が価格コムの平均価格を割り込むことはないものです。その点、いまシルボクさんがご検討なさっている品物は、標準工事費を除いた本体価格は推定約14万円前後であり、そのほかにクーポンやキャッシュバックがつくとのことなので、驚異の激安価格だと言えるでしょう。

書込番号:11761664

ナイスクチコミ!0


INOKさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/14 23:00(1年以上前)

池袋のヤマダでは17万円のポイント24%でしたよ。
携帯のメルマガ特典で+3%使いましたけど。
もちろんプレミアム工事も付きの価格です。

交渉は、7月末の平日夕方で、5分でした。

書込番号:11763294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/08/16 22:10(1年以上前)

昨日契約しました
実際の内訳としてはエアコン代が135000円で工事取り付け費が17000円とのことでした。2000円は交渉し値切りましたので総額150000円です(リサイクル料別)。配管の化粧カバーも直線2Mまではサービスと言うことで明日取り付けという段取りという流れになりました。

happycommuneさんへ
ご回答ありがとうございました。激安と言って頂けて安心して購入することができました。

inokさんへ
ご回答ありがとうございました。ポイント分を考えますと驚異的な価格でしたね。
同じお店でも購入時期によってはキャンペーンや特典が違ったりとかでかなり価格が変動してるようですね。

書込番号:11771750

ナイスクチコミ!1


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/16 23:23(1年以上前)

シルボクさま

ちなみにどちらのヤマダさんか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11772167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/08/17 01:26(1年以上前)

「安さばかりを追求すると据付で手抜きされる」というような場合もあり得ます。なにせこの夏は猛暑でしたから、据付工事要員の人員不足でヤンキー見たいのも動員されているらしく、可能であれば据付に立ち会ってよく見張っていないと「真空引き」という作業を手抜きされる例があるようです。怖い顔で睨まれるかもしれませんが、「真空引き」はどうなっているとしつこく聞くと嫌々ながらやると思います。真空引きをしっかりやると劇的に冷暖房が良く効くようになり、お買い得感も更にアップできると思います。ご参考まで。

書込番号:11772710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/08/18 01:11(1年以上前)

vaiohsさんへ

当方愛知県です。テックランド名古屋本店のヤマダ電機で購入しました。
化粧カバーサービスの関しては15日の日曜日までと言ってました。
価格は他店との価格調査に基づき変動するみたいなので安売りしてるお店があれば価格を調整するみたいですよ。
あとは一般的に言えることなんですが平日見積りされるよりも土日の方がお店も安く頑張って売込みをかえたりポイントやサービスの特典がついてきたりする場合が多いように思います。

ちなみにコジマやエディオンは基本工事のみで電圧交換・化粧カバー別売りとのことでした。







書込番号:11777045

ナイスクチコミ!0


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/18 17:33(1年以上前)

シルボクさま

返信ありがとうございました。
化粧カバーサービスは15日で終わってしまったんですねえ。
なるほど。

参考になりました。ありがとうございました。

ちなみに私は池袋に週末行こうと思います。

書込番号:11779213

ナイスクチコミ!0


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/19 22:40(1年以上前)

本日LABI新橋にて。
明日までの価格で、150,000円+携帯ポイント3%となっていました。
標準工事のみ込みだそうです。

書込番号:11785001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/08/20 00:07(1年以上前)

vaiohsさんへ

基本工事費のみですが条件としては良くなりましたね。明日までなら決める予定でしょうか?

それとも他をあたられる予定でしょうか?

昨日工事完了しましたが前回が2.8k用だったのでパワーも十分で満足しています

真空引きも気を良くやって頂けましたしo(*^▽^*)o~♪

書込番号:11785547

ナイスクチコミ!0


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/20 12:15(1年以上前)

数日しか違わない上に、同じLABIさんなのに、
店舗が違うだけでも随分違うんだなと思いました。

ちなみに、2部屋ぶち抜きで使えるよう、一つ大きい500も選択肢に。。。

書込番号:11787154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-400CXR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンが動きません!故障でしょうか? 5 2016/09/27 20:03:45
ビックカメラ・ラゾーナ川崎店 0 2011/02/28 11:07:23
愛知県・大府&大高界隈にて 2 2010/11/14 11:55:49
イオンにて 1 2010/11/06 8:46:39
CS-400CX2 3 2010/09/23 22:08:39
お掃除ロボットのゴミの排出。 14 2020/05/24 0:54:14
400CXR2には、内部乾燥機能が有りません。カビ臭など心配無し? 4 2010/08/24 22:34:01
池袋価格調査 2 2010/08/30 21:38:09
電気代などを考えて 9 2010/08/20 10:20:53
価格について 10 2010/08/20 12:15:54

「パナソニック > CS-400CXR2」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-400CXR2
パナソニック

CS-400CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

CS-400CXR2をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング