『macbookとつないだら』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

ECO機能を備えた27型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

『macbookとつないだら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

macbookとつないだら

2010/02/22 15:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:24件

三菱Diamondcrysta WIDE(RDT271WLM)とmacbookをつなぎましたが
なんだかぼやっとした感じなのです。
DVI-D(single)のケーブルでつないでるからでしょうか?
DVI-D(dual)にしたらどういうメリットがあるのでしょうか?

書込番号:10981258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/22 15:24(1年以上前)

解像度はあわせました?

書込番号:10981274

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/02/22 15:30(1年以上前)

本機の画面解像度は1920×1080ですが,
Macbookの出力設定は間違っていませんか?
例えば設定が1680×1050などになっているとぼやけます.

設定がきちんと1920×1080に合っているのでしたら,
本機の設定項目にある「シャープネス」が低すぎる設定になっている可能性があります.
大体の場合,適正シャープネスの設定値は(0〜100なら)30程度です.

シングルリンクDVIとデュアルリンクDVIの差ですが,
デュアルリンクDVIとは,超高解像度などに対応した上位規格です.
具体的な例としては,
シングルリンクDVIでは1920×1200が最大解像度となるため,
30インチモニタなど2560×1600のモニタを接続するためには
デュアルリンクDVIである必要があります.

本機との接続であればシングルリンクDVIで問題ありません.

書込番号:10981295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/22 15:31(1年以上前)

早速ありがとうございます
1920*1080に設定してますが下の表示が
使用可能な解像度1280*800
と書いてあります。

書込番号:10981302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/22 18:23(1年以上前)

macbookは持っていないので分かりませんが、

macbook本体の液晶モニタの最大解像度が1280x800ですよね?
外部モニターをつないだ場合の表示方法とか選択出来ませんか?

っと、ここまで書いていたら、こんな記事を見つけたので以下に引用しておきます。

>画面の左上角にあるリンゴマークのメニューの「システム環境設定」から、
>「ディスプレイ」を選択して、「調整」のページにある、
>「ディスプレイをミラーリング」のチェックをはずします。

>ページの真ん中に大小水色の2つのディスプレイのイラストが表示されています。
>小さいディスプレイの方の上に白いバーがついているはずですので、
>それをドラックして大きいディスプレイの方へドロップしてください。

>「ディスプレイ」の表示にもどると、外部ディスプレイの解像度の設定が
>できるようになっているはずです。

参考になれば幸いです。

書込番号:10981951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/22 22:45(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

無事シャープになりました!

すばらしい!!

書込番号:10983533

ナイスクチコミ!0


gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

2012/03/28 16:39(1年以上前)

よーたんぽさん
MacBook(1280×800)と、このディスプレイをマルチディスプレイとして接続されたのですか?

私もwindowsのノートですが、同じ1280×800の解像度のものを、このディスプレイに接続して
マルチディスプレイとして使いたいと思っています。

ご意見いただけると有難いです。

書込番号:14359292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/29 09:13(1年以上前)

gakyyyさんどうも!

マルチディスプレイとして使うつもりだったのですが
通常モニタでの使用になれてしまった為今はほとんど使用しておりません(笑)
お客さんにプレゼンなどをするときは、接続していますがキレイに出力できてますよ!

書込番号:14362549

ナイスクチコミ!0


gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

2012/03/29 10:45(1年以上前)

>よーたんぼさん

そうなんですね。
では、マルチディスプレイには、されたことないのでしょうか?

最初は、Macとマルチディスプレイされてたんですよね?

私も、このディスプレイとマルチディスプレイしたいので、
出来るかどうかを知りたかったんです。

キレイにマルチディスプレイできていましたか?

書込番号:14362808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/29 11:16(1年以上前)

gakyyyさん
普通にきれいにマルチディスプレイにできましたよ!

書込番号:14362888

ナイスクチコミ!0


gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

2012/03/29 11:24(1年以上前)

そうなんですね!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14362916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング