『「WLM」と「WV」と「S273HLbmii」』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

ECO機能を備えた27型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

『「WLM」と「WV」と「S273HLbmii」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「WLM」と「WV」と「S273HLbmii」

2011/03/17 05:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

クチコミ投稿数:6件

「WLM」と「WV」と「S273HLbmii」

このたび新しくモニタを購入することにしたのですが、前使用していた液晶がかなりの年代物であり、
今の液晶の性能を測る「ものさし」を自分自身が持っていないので、こちらに相談させていただきました。

仕様用途としては
CADや3DSMAXをメインとし、フォトショップやイラレも使います。
候補に「WV」を入れたのはとても映画が好きで頻繁に見るため、モニタを購入した際にはそのモニタで
鑑賞したいと考えたためです。
後はせっかく大きいモニタを購入するので、タンスに眠っているPS3を出して、少しゲームもしようかなと
考えています。その他は通常の使い方ですね。出来れば長時間使用するので、目が疲れないものをと考えています。

それぞれの候補の理由としては
「S273HLbmii」はデザインが綺麗で画面も薄くLEDなので消費電力が驚くほど低いと言うところです。
この液晶については周りの条件に目が言って肝心の見易さについてはあまりよく分かりません。
「WV」については兎に角、黒の深みがあると言うことで、映像が綺麗なのではないかという思いで
候補に入れました。ただ、残像がちょっとと言っている方もいるのと、価格が二つと比べると1万円
程高いのが個人的に「それだけの価値があるのかな?」と思っているところです。
「WLM」については自分が求める機能をそつなく満たしてくれるのではないかなと思っている為です。
値段も手ごろですし、国産品ですし。今、第一候補のためにこちらに投稿した次第です。

上記の仕様用途をかんがみて、皆さんならこの3機種からどれを選ばれますか?

書込番号:12788466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/17 14:00(1年以上前)

この値段で国内製造は厳しかろうて。
もし国内製造してたら価格は今の倍以上に跳ね上がるだろうよ。

自分が選ぶとしたら、その3つの中なら「MV」
黒色のしまりは気にしないが、ハーフグレアかつ他メーカーで出して無いVAパネルって点が良い。
本来ならIPSパネルな製品が欲しいけど
最安値でもDELLの6万円弱となると、3万円ちょいのMVでもイイか〜と。
NTT-Xストアのナイトセールでは、箱汚れ未開封品で3万円を切るお値段ですし。

書込番号:12789402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/17 16:12(1年以上前)

満腹太さん返信ありがとうございます。
文中のMVっていうのはWVと言うことですよね?多分

VA方式と言うのとハーフグレアと言うのは良く分からなかったので
調べて納得しました。

もし、この三つ以外で使用する用途をかんがみた上で満腹太さんが
お勧めするモニターと言うのは何かありますか?出来ればいいものが
欲しいですが、なかなか高価なモニターを買うだけの財力が無いもので
予算は、これらのモニタが買える程度とお考えください。

書込番号:12789665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/17 20:20(1年以上前)

そうです、WVです。失礼しました。

どうしても27インチが欲しければこのWV一択ですが
23〜24インチでもokならば選択肢は広がります。
共通して言えるのは「広い視野角度」を選ぶ事で
スペックを見ると178/178って書いてある物です。
170/160とか160/160の物が大半ですが、これらは
角度が付くと黒くなるとか左と右で色味が違う…
なんて事があります。

この辺も検討してみては?
BenQ BL2400PT [24インチ ブラック]
最安価格(税込):\18,520
http://kakaku.com/item/K0000168152/
BenQ VW2420H [24インチ グロッシーブラック]
最安価格(税込):\19,850
http://kakaku.com/item/K0000148451/
BenQ EW2420 [24インチ グロッシーブラック]
最安価格(税込):\21,500
http://kakaku.com/item/K0000155942/
LGエレクトロニクス FLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]
最安価格(税込):\21,634
http://kakaku.com/item/K0000234785/
LGエレクトロニクス FLATRON IPS236V-PN [23インチ]
最安価格(税込):\21,711
http://kakaku.com/item/K0000163554/
Acer B243HLBbmdrz [24インチ ブラック]
最安価格(税込):\22,739
http://kakaku.com/item/K0000187124/
DELL U2311H 価格.com限定モデル [23インチ]
最安価格(税込):\24,799
http://kakaku.com/item/K0000114901/
三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT232WX(BK) [23インチ]
最安価格(税込):\27,892
http://kakaku.com/item/K0000111495/
三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT232WX-S(BK) [23インチ]
最安価格(税込):\28,392
http://kakaku.com/item/K0000111494/
LGエレクトロニクス FLATRON E2370V-BF [23インチ ブラック]
最安価格(税込):\28,608
http://kakaku.com/item/K0000220741/

書込番号:12790286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/17 22:29(1年以上前)

成程、色々詳しくありがとうございます。

ただ、前述の最後の文「NTT-Xストアのナイトセールでは、箱汚れ未開封品で3万円を切るお値段ですし。」
っていうのはWVの事ですか?そんな頻繁にこの程度の値段で売り出されているのでしょうか?
実はナイトセールと言うのを始めて知ったものでして…

書込番号:12790734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/18 14:50(1年以上前)

WVではありませんでした。申し訳ない。
VAパネルではなく、TNパネルの製品です。

書込番号:12792414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

Diamondcrysta WIDE RDT271WLM(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング