『大至急!』のクチコミ掲示板

2009年10月26日 登録

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のオークション

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月26日

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)

『大至急!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)を新規書き込みSODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

大至急!

2011/02/07 23:09(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)

クチコミ投稿数:76件

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB のメモリーを4GBから8GBに替えたいのですがこの、SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GBを2枚買えば問題ないでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:12621885

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/02/07 23:28(1年以上前)

グッサン39さんこんばんわ

規格は合っていますから、取り付けは可能ですけど、バルクメモリの場合動作確認は有りませんので、動作確認は本人が行うことになりますので、相性保証の有るショップさんで相性保証を付けての購入が安全化と思います。

BUFFALO、I/Oデータなどの動作確認のあるメモリでしたら、相性の心配もないのですけど、バルク品は動作確認などがない分安く購入できるメモリですし、リスクの心配は付いて回ります。

規格上は同じでも保証と動作確認されている分BUFFALOやI/Oデータなどは値段が高くなります。

書込番号:12622040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/02/07 23:37(1年以上前)

T550に積んでいるメモリは、
PC3-8500(DDR3-1066)ということですから規格は合っています。

問題なく使えると思いますが、相性保障してくれるお店で購入するか、または適合確認とれているメーカーのメモリ(その代わり高い)にすると安心ですね。

例えば
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3n1066x2/

あもさん早い!。(笑)

書込番号:12622111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/02/07 23:40(1年以上前)

相性保"証" でした。 orz

書込番号:12622129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/02/07 23:42(1年以上前)

皆様早速のご回答ありがとうございます!
相性保証あるお店を調べてバルク品を購入したいと思います。
なければ高いのを(汗

書込番号:12622146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えて下さい、御願いします! 2 2012/07/23 16:50:57
MacBook MC516j/a 4 2012/06/07 20:25:56
VAIO Sシリーズ 3 2011/06/25 1:08:43
lenovo U160 での動作報告 0 2011/06/12 15:10:45
合いますか? 2 2011/05/11 13:00:53
新型iMac 10 2011/05/10 0:27:19
iMac (Early 2009) 2 2011/05/03 11:25:25
VAIO S SBに対応? 4 2011/04/11 22:41:53
MacBook Pro 13-inch, Mid 2009 で動きました 0 2011/04/10 21:30:13
iMacに 3 2011/03/05 2:15:43

「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)
サムスン

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月26日

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング