SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)サムスン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月26日



メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)
先日購入しましたVAIO S SBのメモリー増設ですが、メインメモリースロットについてスロット仕様DDR3 SO-DIMM×1とありました。このパソコンに増設は出来るのでしょうか。お分かりの方はどうかお教えください。宜しくお願い致します。
書込番号:12885715
0点

規格上は問題ありませんが、取り付けて動かない可能性はあります。
但し個体差で動かない場合、返品や交換も不可能な場合が多いので、動作保証のあるものを選ぶと安心出来ます。
書込番号:12885763
1点

さっそくお答え頂きまして有難うございました。別のメーカーのものを探してみます。
書込番号:12885954
0点

NEKO-CHANさん、こんにちは。
下記のページから対応メモリを検索可能です。
・バッファロー
「メモリー情報総合サイト」
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/
・アイ・オー・データ機器
「対応情報(対応製品検索システムPIO)」
http://www.iodata.jp/pio/
・ELECOM
「増設メモリ対応検索<<メモナビ>>」
http://www2.elecom.co.jp/support/memory/
書込番号:12886028
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2012/07/23 16:50:57 |
![]() ![]() |
4 | 2012/06/07 20:25:56 |
![]() ![]() |
3 | 2011/06/25 1:08:43 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/12 15:10:45 |
![]() ![]() |
2 | 2011/05/11 13:00:53 |
![]() ![]() |
10 | 2011/05/10 0:27:19 |
![]() ![]() |
2 | 2011/05/03 11:25:25 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/11 22:41:53 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/10 21:30:13 |
![]() ![]() |
3 | 2011/03/05 2:15:43 |
「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-8500 4GB (サムスン)」のクチコミを見る(全 83件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





