AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

モバイルWiMAXやUSBバスパワー駆動に対応したIEEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格はオープン

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年10月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約2.5時間 重量:145g AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の価格比較
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のレビュー
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のクチコミ
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の画像・動画
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のピックアップリスト

『新形キターッ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)を新規書き込みAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

新形キターッ!

2010/11/11 09:14(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0077/id=13353/

なかなか魅力的な仕上がりじゃないでしょうか?
実際に8時間持つかどうかわかりませんが、使い勝手もよくなり節電しやすそうです。

書込番号:12197851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2010/11/11 10:01(1年以上前)

あら…先週URoad-7000SSを買ったばかりです…
機能も既存機種より充実してて良さそうですね。
寸法はどんなもんなんでしょう?

書込番号:12197991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度3

2010/11/11 14:52(1年以上前)

速報ありがとうございます!

バッテリーの持ち時間が最大のネックでしたものね。

早く実機を見てみたいです!!

書込番号:12198949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度4

2010/11/11 15:41(1年以上前)

これは期待できそうな新型ですね。
デザインも一新されて魅力的になってますね。
3300Rの欠点がほぼ消えていたら、URoad-7000から切り替えようかな・・・
せっかく買ったけど。まず電源ONの起動速度が問題かな。
機器をわりと容易に交換できるのもWiMAXの魅力ですしね。
今月下旬が待ち遠しいです。購入された方はレビューお願いいたします。

書込番号:12199084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2010/11/11 15:58(1年以上前)

あとの祭り祀りさん
 
Aterm WM3300R)94x22x67 mm、145g
Aterm WM3500R)105×14.8×70 mm、120g
URoad-7000)104x14.8x62 mm、117g

URoad-7000には若干及びませんがほぼ同等みたいですね。
電池持ちを考えれば頑張ったんじゃないかと思います。


じょんくん13さん 

電池持ちが良くなった上に小型軽量化、使い勝手も練られているみたいで、ほぼ全面的に改良が進んでいるようです。
まあ、現行機はプロバイダ契約込みで殆どタダみたいに売られてるので、後は財布と相談かな〜?(汗)

書込番号:12199130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2010/11/11 16:10(1年以上前)

SIOHSUNさん 

入れ違いになり恐縮です。
自分的には、最近自宅で途切れる事が多く(UQのアナウンスと逆行してる)これで受信感度向上が謳われていればほぼパーフェクトだったんですが、発表通りなら現状ではほぼベストだと思います。

書込番号:12199155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度3

2010/11/11 16:24(1年以上前)

>メカキングギドラさん 

サイズはうす平べったく伸ばした感じですね。
デザインも業務用から一般向けになったかな?(^_^.)
なかなかいいですよね!

大阪から東京へ転勤で越してきましたが
断然使えるようになりました。
別キャリアの技術担当さんにツイッターで質問したら
「地域格差はないですよ」と表向き言っていましたが
実感として「んな訳ないやろ〜」ですよ。
UQも同様のようですね。

書込番号:12199206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2010/11/11 17:15(1年以上前)

営業政策的には名目的な人口カバー率も大事でしょうが、これからはケータイキャリアの高速回線もいよいよ始まるわけですから、エリアが競合する様になれば実質的な回線品質が大事になって来ると思います。
どうせならウチにアンテナ立てさせてやっても良いんですが、その代わり安くしてくれないかな〜?(笑)

書込番号:12199358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2010/11/11 18:36(1年以上前)

>メカキングギドラさん

寸法ありがとうございます。なんて魅力的なんでしょう。
色とデザイン以外は文句なしに買い替えたい代物ですね。

キャンペーン対象外になるので控えますけど…

書込番号:12199689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件

2010/11/12 05:05(1年以上前)

最大のネックは懐具合です(汗)

書込番号:12202291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度4

2010/11/12 20:51(1年以上前)

またどこかのMVNOがキャンペーン価格で売り出すまで
待ちましょう。格安で買えるはずですよ。

書込番号:12205364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件

2010/11/13 07:56(1年以上前)

そうですね。
NECの製品だから取り扱い業者も多いでしょうし、ちょっと様子を見てみたいと思います。

書込番号:12207545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日はなぜか… 4 2012/10/28 14:52:13
ワンデーの設定 0 2011/05/28 23:44:19
これを使ってNAS 3 2011/02/10 20:51:15
速度があがる方法かな? 1 2010/12/17 19:30:23
ipadのOSを4.2にアップしたらWifi速度が出ない。 3 2010/12/14 19:42:01
移動中 1 2010/11/30 9:05:21
WIMAXからの電波 5 2011/06/04 22:15:34
新形キターッ! 11 2010/11/13 7:56:19
満足 1 2010/11/05 14:39:31
PS3でDNSエラー 1 2010/11/01 21:31:35

「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミを見る(全 375件)

この製品の情報を見る

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

発売日:2009年10月27日

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング