AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

モバイルWiMAXやUSBバスパワー駆動に対応したIEEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格はオープン

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年10月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約2.5時間 重量:145g AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の価格比較
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のレビュー
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のクチコミ
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の画像・動画
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のピックアップリスト

『ipadのOSを4.2にアップしたらWifi速度が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)を新規書き込みAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

スレ主 ipad太郎さん
クチコミ投稿数:3件

ipadのOSを4.2にアップしてから速度がぜんぜんでなくなりました。
ネットラジをを聞いていたら突然ネットが切れます。
iphoneは3GSですが4.2にしてもちゃんと今まで通りの速度がでます。
WR3300RがipadのOS4.2に対応していないのかな?
皆さんどうですか?

書込番号:12350283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/11 11:45(1年以上前)

何ですと〜っ!!!

WM3500Rの板でもMacやIOSデバイスで速度が出ない・不安定との情報が複数上がってますが、こっちもですか?
むーん、WM3500Rは電波の掴み自体からしてイマイチらしいので、使い勝手を妥協してでもこっちにすべきか悩んでたのに…これじゃ益々泥沼だ〜(泣)

NECさん、今やMacやIOSユーザーの数もバカにならないですよ〜!
是非とも早急に改善して下さるようお願い致します。

書込番号:12350559

ナイスクチコミ!0


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/13 22:19(1年以上前)

iOSのWiFi関連は、トラブルが多いようですね。
下記のブログを見ると日本だけではない模様です。
http://taisyo.seesaa.net/article/172797488.html

書込番号:12363127

ナイスクチコミ!1


スレ主 ipad太郎さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/14 19:42(1年以上前)

自分だけでなくて、やはり不具合が出ているようですね。
早く対策してもらいたいですね。

書込番号:12366992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日はなぜか… 4 2012/10/28 14:52:13
ワンデーの設定 0 2011/05/28 23:44:19
これを使ってNAS 3 2011/02/10 20:51:15
速度があがる方法かな? 1 2010/12/17 19:30:23
ipadのOSを4.2にアップしたらWifi速度が出ない。 3 2010/12/14 19:42:01
移動中 1 2010/11/30 9:05:21
WIMAXからの電波 5 2011/06/04 22:15:34
新形キターッ! 11 2010/11/13 7:56:19
満足 1 2010/11/05 14:39:31
PS3でDNSエラー 1 2010/11/01 21:31:35

「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

発売日:2009年10月27日

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング