『ディスプレイの買い換えについて』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『ディスプレイの買い換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの買い換えについて

2009/11/20 12:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

ご相談します。
今、三菱の17型(4:3 1280×1024)のディスプレイを5年以上使用しています。
23型ワイドタイプのディスプレイへの買い換えを検討しています。気になっているのが
三菱 RDT231WM-X
ナナオ EV2334W-TBK
の2機種です。
どちらも甲乙付けがたいのですが、唯一ナナオの方がインターレスへ対応しないということで
インターレスとプログレッシブについて調べたのですが私の用途としてはインターレスへの対応は必要ないのではないかと思うのですが、インターレスへの対応って必要なのでしょうか?
私の使用用途としては、DVD鑑賞、メールやネットサーフィン、Excel等のテキスト作業(間違っていたらごめんなさい)、多少のフォトレタッチ、ゲームは特段しません(するとすれば2D)です。
NTT-Xストアで見るとナナオの方が安いようなので、そちらにしようかなと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:10504219

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/11/20 13:42(1年以上前)

PCの表示はすべてプログレッシブです。
インターレースが問題になるのは、チューナーやレコーダー、ゲーム機などとつなげるときにのみです。
そういう予定がないなら気にする必要はありません。

書込番号:10504398

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/20 18:20(1年以上前)

私もこの2機種で検討中です^^

価格差は今現在だいぶ縮まっていますね、
EV2334W-TBKは発売前にもう少し下がるかも
しれませんけど^^;

RDT231WM-Xは

  http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0911/20/news032.html

に詳しいレポがあります、参考までに^^

IPSパネルもVAパネルも、パネルの種類によっては
目に優しくないものがあります。

色々な方の評価を参考にして、後悔のない買い物を
したいですね^^

書込番号:10505250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/20 23:30(1年以上前)

P577Ph2mさんご返信ありがとうございます。
ゲーム機、レコーダーはつなぐ予定がないので問題なしかと思うんですが、地デジ(外付けUSB、またはPCI-EXpress×1)でつなぐかもしれないのですが、これはどうなんでしょう?

hina_yuriさんご返信ありがとうございます。
リンク先拝見しました。参考にさせていただきます。
私自身も目が悪いので、目に優しいパネルを探しているところです。
TNパネルでは長時間作業していると疲れるというか、涙がぼろぼろ出てきます。
VAやIPSは高かったので手が出ませんでしたが、ここにきて何とか手の届くところまできた感じかなと思います。

書込番号:10506755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング