『Alienware Area-51 ALX ハイスペック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

OS:Windows 7 Home Premium 64bit Alienware Area-51 ALXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware Area-51 ALXの価格比較
  • Alienware Area-51 ALXのスペック・仕様
  • Alienware Area-51 ALXのレビュー
  • Alienware Area-51 ALXのクチコミ
  • Alienware Area-51 ALXの画像・動画
  • Alienware Area-51 ALXのピックアップリスト
  • Alienware Area-51 ALXのオークション

Alienware Area-51 ALXDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 4日

  • Alienware Area-51 ALXの価格比較
  • Alienware Area-51 ALXのスペック・仕様
  • Alienware Area-51 ALXのレビュー
  • Alienware Area-51 ALXのクチコミ
  • Alienware Area-51 ALXの画像・動画
  • Alienware Area-51 ALXのピックアップリスト
  • Alienware Area-51 ALXのオークション

『Alienware Area-51 ALX ハイスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware Area-51 ALX」のクチコミ掲示板に
Alienware Area-51 ALXを新規書き込みAlienware Area-51 ALXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Alienware Area-51 ALX ハイスペック

2009/11/19 01:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Alienware Area-51 ALX

クチコミ投稿数:48件


表題のとおり、ハイスペックなArea-51 ALXを買った方いませんか?

どんな感じか程度を知りたいので、スペック等等教えてくださいナ。

書込番号:10498481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 17:11(1年以上前)

新宿のビックカメラで実物を見ました。

とにかくドデカイ! そして猛烈にかっこいい!

販売員さんがおっしゃるには最も大きいグラボでも刺せるそうです。
また、8画面に出力できるとのことですが、なにぶん僕は半人前なもので、
どういうことなのか十分には理解できませんでした。

まともなレポートになっていませんね。
お許しください。

書込番号:11037431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 18:32(1年以上前)

私は持ってませんが、こんなものも参考にできるのでは。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/26/news083.html

書込番号:11084974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/25 07:51(1年以上前)

先日購入しました

ものすごく不具合がおおいです。最初はキーボードで日本語入力できませんでした。 

また音量のデバイス選択が急にひらけなくなる、同じ環境の下でつかっているのに通信速度にかなりの差がでる、急にyoutubeなどの動画サイトがみれなくなる(再起動で直る)などの不具合が自分の場合はでています。

また急にゲームが起動できなくなる場合もありました。ソフトのせいかはわかりませんが、他のパソコンと同じ環境で使っているのに対し、さまざまな不具合が多いようにかんじました。

また、最初GPUとモニターをhdmi端子でつないでいたのですが、音がでなくサポートセンターにといあわせたところ、音は別の端子で接続しないとでないといわれました。おかしいと重いgpuなどのドライバをインストールしてみると音はでました。

昨日また、不具合がでたためにサポートセンターに電話しましたが1時間まってもまだ、またされそうだったためにあきらめました。

安定しているときは最高なのですが・・・・

書込番号:11965278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware Area-51 ALX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSに付いてるOCについて質問です。 3 2011/08/01 14:28:04
通信速度が遅い!! 7 2011/05/08 1:06:37
CPRM 0 2010/09/16 17:03:07
DELLの対応について(カスタマーサポート) 22 2012/09/29 2:31:48
Alienware Area-51 ALX ハイスペック 3 2010/09/25 7:51:35

「Dell > Alienware Area-51 ALX」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware Area-51 ALX
Dell

Alienware Area-51 ALX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 4日

Alienware Area-51 ALXをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング