『ゲームモード』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

オートターン機能/ECOメーター/DIAMOND Engine VIなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW300 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

『ゲームモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MXW300 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MXW300 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームモード

2010/01/06 15:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

クチコミ投稿数:16件

皆さんはじめまして。
この機種の購入を検討しています。
主な用途はゲームです。
実際に購入された方に質問です。
三菱公式サイトで取扱い説明書を見たのですが、ゲームモードに関する説明を見つけられなかったのですが、この機種にはゲームモードという機能はないのでしょうか[
宜しくお願いします。

書込番号:10741753

ナイスクチコミ!0


返信する
aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/06 17:41(1年以上前)

最近のテレビは、ゲームモードというものはないような気がします。

使うゲーム機にもよりますが、昔とは違いさまざまな接続方式がありますので・・・

書込番号:10742215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/06 18:29(1年以上前)

〉alo-haさん

返信ありがとうございます。
一番気にしているのが、ゲームをする時の、いわゆる遅延です。
以前の機種に比べると、液晶もずいぶん改善されていると耳にしますが、そんなに神経質にならなくてもよいのでしょうか[

書込番号:10742417

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/01/06 20:16(1年以上前)

>この機種にはゲームモードという機能はないのでしょうか

はい、ありません。
(数年前の機種には有ったし、三菱は遅延が少ないとも言われていたのですが・・・)

東芝,SONY,SHARPの機種には、ゲームモードが有ります。

実際、普通?の映像を表示させる際に時間は掛かる(遅延)映像処理回路を持った機種ほど、このゲームモードが生きて来ます。
最初から遅延が少ないテレビも有る訳で、モードの有無等で、直接比較は出来ません。


例を挙げれば、パナなんかは、ゲームモードが無いですが、元が低い。

http://moco-moco.jp/thread/bbs.jsp?gid=gametv&tag=panasoni&page=1#last


逆にSONYなんかは、普通の遅延が多く、ゲームモードをonにしても先のパナよりまだ遅延量が多いということに。

http://moco-moco.jp/thread/bbs.jsp?gid=gametv&tag=sony&page=1#last


「ゲームモード有りの機種=ゲームモード無し機種より遅延が少ない」という訳では無いというところが辛いところですが・・・

まあ、遅延量の感じ方も人それぞれなのでねえ。


書込番号:10742955

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/01/06 20:57(1年以上前)

〉m-kamiyaさん

大変詳しい内容を分かり易く説明して下さって、ありがとうございます。
ゲームモードが有れば必ずしも、無い機種より優秀ではないというのは、意外でした。
値段も手頃ですし、この機種の購入を前向きに考えてみます

書込番号:10743180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/29 12:13(1年以上前)

購入しました。本日夕方届くそうです。実際に使用しましたら、レビューを書かせて頂きます。

書込番号:10856002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 16:08(1年以上前)

私もゲーム目的でこちらの機種を検討しています。
万歳三唱!!さん、このテレビの遅延は気になりますか?

書込番号:11586961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像・ちらつきはあるものでしょうか?? 1 2011/04/19 18:55:39
録画について・・ 2 2010/09/20 20:10:42
福岡県のチラシ情報 0 2010/09/18 0:45:30
右スピーカの不良発見 6 2010/10/21 13:44:46
保証書再発行 22 2010/07/23 22:32:55
HDMIでパソコンと接続 6 2011/09/04 13:31:43
mzw200とmxw300性能比較 2 2010/05/27 11:43:59
ジャパネットにて 1 2010/04/16 22:34:01
HDMI端子のバージョンは? 8 2010/03/22 6:16:26
エコポイントの対象が4月から変わる? 4 2010/03/22 7:51:43

「三菱電機 > REAL LCD-40MXW300 [40インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

REAL LCD-40MXW300 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング