『α900での写り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜70mm 最大径x長さ:68x52mm 重量:255g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF ZOOM 35-70mm F4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF ZOOM 35-70mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 35-70mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-70mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 35-70mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 35-70mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 35-70mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-70mm F4のオークション

AF ZOOM 35-70mm F4コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 6日

  • AF ZOOM 35-70mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 35-70mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-70mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 35-70mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 35-70mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 35-70mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-70mm F4のオークション


「AF ZOOM 35-70mm F4」のクチコミ掲示板に
AF ZOOM 35-70mm F4を新規書き込みAF ZOOM 35-70mm F4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

α900での写り

2012/07/27 06:14(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-70mm F4

スレ主 MOXLさん
クチコミ投稿数:669件
機種不明
機種不明

Minolta AF 35-70mm F4

Minolta AF 35-70mm F4

久しぶりに、α900に装着して写してみました。
左は、孫に邪魔されながら、おまけのマクロで写しました。右は、孫が自分の足下を写したものです。

書込番号:14861899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/27 06:30(1年以上前)

懐かしいなぁ!
これ、うちにもあるわ!長い間、忘れてた!
α7000に付けっぱなしのインテリア?になってましたよ(笑)!
無理してないから、案外と良い仕事してくれるんだよなぁ。
シグマの75〜200ミリF3.8も合わせて、デジタルに付けてみよう!APSーCだけど(笑)!

書込番号:14861922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/27 07:55(1年以上前)

僕も使ってます。笑
f4シリーズ!

35−70も持ってますが、24−50f4が好きですね!
APS−Cにつけても開放だと周辺が流れる流れる・・・・。
まさか点光源だった??
って写りですけど、アナログ感満載でいいですよね。
しっかりAFですけど。笑

書込番号:14862071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/27 08:01(1年以上前)

24〜50はNを使ってますよ。α9共々現役(笑)!
いいレンズなんだけどなぁ〜銀塩なら(笑)。

書込番号:14862084

ナイスクチコミ!2


スレ主 MOXLさん
クチコミ投稿数:669件

2012/07/30 07:06(1年以上前)

機種不明

白いゴーヤがあったよ〜 の一瞬です。

書込番号:14874201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/30 14:32(1年以上前)

みずみずしい感じが良いですね!
しかも開放か!
しかも望遠端か!
がんばりますね。

書込番号:14875305

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOXLさん
クチコミ投稿数:669件

2012/07/30 20:09(1年以上前)

機種不明

噴水迷路だそうです。

書込番号:14876275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 AF ZOOM 35-70mm F4のオーナーAF ZOOM 35-70mm F4の満足度5 note 

2015/02/22 20:35(1年以上前)

当機種
当機種

今日救出して来ました…

書込番号:18507366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-70mm F4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写りは多分、良いのでは? 6 2024/12/02 14:32:37
羽根の掃除 5 2020/09/29 12:04:58
α900での写り 7 2015/02/22 20:35:35
マクロのAF化 1 2018/12/11 19:25:24

「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-70mm F4」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

AF ZOOM 35-70mm F4
コニカ ミノルタ

AF ZOOM 35-70mm F4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 6日

AF ZOOM 35-70mm F4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング