『無知なので教えてください』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 登録

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):

¥9,108

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,108¥9,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のオークション

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)HGST

最安価格(税込):¥9,108 (前週価格なし) 登録日:2009年11月10日

  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)

『無知なので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)を新規書き込みHDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無知なので教えてください

2010/11/22 13:01(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)

スレ主 @Sawyerさん
クチコミ投稿数:15件

1TB以上のHDDを購入予定なのですが、このサイズになると全てSATAになるのでしょうか?

書込番号:12255266

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/22 13:18(1年以上前)

こんにちは

こういう製品があります。現在でも 新品購入可能かは 判りません。

HDS721010KLAT60 (1TB U133 7200)
 
http://kakaku.com/item/05300415782/spec/

書込番号:12255323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/22 13:32(1年以上前)

IDEであるのは1TBまで、ですが実際入手となると500GBまでになると思います。
1TB以上を求めると、SATAになると思いますy

書込番号:12255374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/22 14:28(1年以上前)

@Sawyerさん、こんにちは♪

SATA規格以外で、大容量のHDDをお探しでしょうか?

それは、たとえば・・・
お持ちのパソコンの内部インターフェイスがIDEであるとか、
使おうとしているHDDケースがIDE用であるとか、
そういった理由なのかなぁ?

そうだと仮定してのお話ですけれど、
それらの機器がいつ製造されたものであるかによって
利用できるHDDの容量に制限がある可能性も・・・(^o^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入手されたHDDの使用方法をもう少し具体的にお書きになると、
パソコンに詳しい方々が助言しやすいのでは、と思ったりして(^_^)

書込番号:12255577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @Sawyerさん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/22 18:58(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。テラボックス2を使用してまして、HDDの入れ替えについて調べてました。変換アダプタが必要になるので、テラボックス3の購入も検討しています。その他の事はあちらの方で尋ねてみます!どうもありがとうございましたペコ(´・ω・)(´_ _) リ

書込番号:12256703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)
HGST

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥9,108登録日:2009年11月10日 価格.comの安さの理由は?

HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング