スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket X02T SoftBank
皆様のお知恵をお貸しください!
【行なった手順】
最初に、本機種とPC(XP)をUSBケーブルで接続し、Microsoft ActiveSync 4.50で同期させました。
2回目からbluetoothで接続し、同期を試みました。
が、ペアリング過程は完了するものの、PC側Microsoft ActiveSyncは反応無し、X02Tのbluetooth設定の中にあるパートナーシップの設定項目には、サービスの項目が全く出ませんでした。
ちなみに、PC側でペアリングウィザードを完了させると、「新しいハードウェアの検索ウィザード開始」ウインドウが開いてしまい、ドライバが見つからないためハードウェア追加ウィザードが完了せず終わってしまいます。
【環境】
PC側bluetooth:プラネックス製BT-MICROシリーズ、ドライバはXP標準ドライバ(製品添付ドライバは未使用)
どうにかしてbluetooth接続でPCと同期させたいです。
皆様のご指摘をよろしくお願いします。
書込番号:14629978
0点
以下が参考になるかもしれません。
http://pota.cocolog-nifty.com/pota/2008/07/bluetoothactive_e15e.html
http://d.hatena.ne.jp/consbiol/20090628/1246210624
http://goldstars.blog.so-net.ne.jp/2008-12-19
書込番号:14633907
![]()
1点
SCスタナーさん
早速のアドバイス、誠にありがとうございます。
リンク先を参考にトライしてみます!
追記ですが、質問投稿後、SCスタナーさんのアドバイスを頂くまでに、試行錯誤を繰り返しておりましたが、今度はUSB接続してもすぐ切断されてしまう現象に悩んでいます。
可能性を秘めている(と感じる)機種なので、がんばってみて、結果のご報告をさせていただきます。
書込番号:14636724
0点
SCスタナーさん
レスいただいてから時間が経ってしまいましたが、ようやく接続する事が出来たのでご報告します。
ご紹介いただいたリンク先と、docomoから出ている同機種(T-01A)のクチコミ掲示板での質疑応答を参考にして、ようやく接続できました。(下記URLのwonwon12さん 2010/01/13 22:26 [10780122]投稿分)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9745257/
これで、ワンダフルX02Tライフを満喫できます。
ありがとうございました!!
書込番号:14649659
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynapocket X02T SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/03/11 20:57:48 | |
| 12 | 2013/02/22 2:35:54 | |
| 0 | 2012/09/21 15:04:14 | |
| 3 | 2013/02/15 10:49:33 | |
| 0 | 2012/06/24 21:40:17 | |
| 0 | 2012/06/10 10:25:44 | |
| 2 | 2012/06/09 20:29:08 | |
| 3 | 2012/06/06 23:58:25 | |
| 2 | 2012/04/24 7:35:44 | |
| 3 | 2012/04/07 16:49:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









