『デジスコでテストしてみました。』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

APS-Cサイズの1230万画素CMOSセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE III」を備えた単焦点マクロレンズ(焦点距離50mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:33mm 重量:263g GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの価格比較
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの中古価格比較
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの買取価格
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのスペック・仕様
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのレビュー
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのクチコミ
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの画像・動画
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのピックアップリスト
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのオークション

GR LENS A12 50mm F2.5 MACROリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの価格比較
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの中古価格比較
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの買取価格
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのスペック・仕様
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのレビュー
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのクチコミ
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの画像・動画
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのピックアップリスト
  • GR LENS A12 50mm F2.5 MACROのオークション

『デジスコでテストしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO」のクチコミ掲示板に
GR LENS A12 50mm F2.5 MACROを新規書き込みGR LENS A12 50mm F2.5 MACROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

デジスコでテストしてみました。

2010/01/17 19:22(1年以上前)


レンズ > リコー > GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

スレ主 510だ!さん
クチコミ投稿数:24件

A12 50mmをデジスコ.comのブラケットでコーワ774にセット。接眼レンズは30倍です。

デジスコ用として、シャッターブレが無いのでよさそうです。
今日午前中に届いてすぐテストで、カメラの設定も適当ですが、使えそうな感じです。AMは迷いますね。「迷子AM」と呼んでいます。何をそんなにうろうろするの?と聞いてみたいほどですが一旦決まればなんとか大丈夫です。

デジスコと言う特殊な使い方ですが、これから使い込んでレポートしてみたいと思います。

取り合えず今日の1枚はジョウビタキ♀。

書込番号:10798749

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 510だ!さん
クチコミ投稿数:24件

2010/01/17 19:26(1年以上前)

写真。

書込番号:10798772

ナイスクチコミ!2


偽悪者さん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/17 19:50(1年以上前)

あっぷされてませんよ

書込番号:10798883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/01/17 20:33(1年以上前)

ジョウビタキかわいいですね。 (°ё°)
とってもシャープに撮れてます。すばらしー。 d(>_・ )

ところで、わたしの勉強不足なんですけどAMって何でしょう?

書込番号:10799098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/17 20:48(1年以上前)

私には見えませんが、写真が見られるのでしょうか?

書込番号:10799181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/01/17 20:51(1年以上前)

じじかめさん
心眼で見るんですよん。 ( ^_^)/

書込番号:10799200

ナイスクチコミ!2


スレ主 510だ!さん
クチコミ投稿数:24件

2010/01/17 21:14(1年以上前)

機種不明

あれ?
写真が…m(_ _)m

偽悪者さん 失礼しました。

わっ有名なじじかめさんだ!

guu_cyoki_paaさん
 AFの間違いです。

今日はテストだけですが、よさげです。
こんな高いカメラが買えたのは、ひとえにJRAさまのおかげ!3連単ってやつのおかげです。
 
心眼で見られたら怖っ!

書込番号:10799348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/18 14:04(1年以上前)

お手数ありがとうございます。
シンケン(真剣)に見ましたが、心眼では見えませんでした。

書込番号:10802603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/01/19 03:38(1年以上前)

ラジオにはFM/AMですが、引っくり返すとMF(マニュアルフォーカス)/MAですね、AMだとMAよい易いのでしょう、きっと^o^/。

書込番号:10806331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今、破格価格。 すごすぎます。 4 2014/01/28 5:50:25
また故障! 20 2013/11/28 16:49:37
ディスコン近し? 2 2013/10/03 0:18:27
単焦点は難しい 9 2013/09/01 21:33:04
製造番号切り取り品の入札 61 2013/11/29 1:21:58
スナップにはどうでしょう? 8 2013/08/04 13:46:03
良いレンズです 0 2013/07/04 19:10:30
購入しました! 4 2013/05/28 11:38:15
フードか自動開閉キャップ 2 2013/05/13 1:11:32
39800 1 2013/02/10 2:20:34

「リコー > GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO
リコー

GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GR LENS A12 50mm F2.5 MACROをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング