『ドコモF−02bのサブ画面部分が無表示に。修理料金はいくら?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02B

香水の香りをつけられるフレグランスピースや水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモF−02bのサブ画面部分が無表示に。修理料金はいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B

クチコミ投稿数:17件
機種不明

サブ画面何も表示されなくなりました 残念!

docomoの富士通のF−02bフォリフォリゴールドを使用しています。
デザイン性、特に本体の表部分の広い部分に広がるようにきらめくイルミネイションや軽い重量で持ちやすさに魅力を
感じて使用してきましたが、表面の右下にあるサブ画面の時刻や発着信表示が見えなくなりサブ画面が真っ黒になってきました。

修理された経験がある方におたずねします。修理に出したら必ず元のサブ画面表示にもどることはできるのでしょうか?

書込番号:17847126

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 15:09(1年以上前)

妻が以前、同じ機種でサブ液晶の表示不良になった時はドコモショップにて自然故障扱いで、尚且つ他に不具合(傷、水濡れなど)無かった為購入後三年以内だったので無料修理となりました。
修理後、外装も交換しましたとショップの方がいっておりました。

書込番号:17847200

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/18 16:40(1年以上前)

※サブ画面は有機ELです。点灯時間をできる限り少なくしましょう

書込番号:17847361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/18 20:03(1年以上前)

別機種

これより酷いでしょうか?

書込番号:17847835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/19 11:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

背面イルミネイションは光ります。 サブ画面は無表示です。 残念!

ワンセグ機能もまだまだ使えそうです。

 docomo F−02bフォリフォリゴールドのサブ画面の無表示はよくあることのようですね。残念です。サブ画面の中だけの発光電力の修理になるのですね。 保証修理期間をすでに過ぎていますから、悩むところですね。
ワンセグ・背面イルミネイション・通話・メール(エリアメール)機能などは稼動しますので今後も使用していきたいと思っています。
 保証修理期間終了後のだいたいの修理料金の相場が知りたかったのですが、、、
ご回答いただけましたみなさん、ありがとうございました。 

書込番号:17849621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモF−02bのサブ画面部分が無表示に。修理料金はいくら? 4 2014/08/19 11:17:50
デザインだけ… 1 2011/10/02 14:22:44
買い替えたい 0 2011/08/14 16:56:23
外見で選んだ結果 0 2011/08/05 16:08:25
メールが・・・ 0 2011/08/01 22:05:13
F08Aからの機種変更 3 2011/02/17 11:51:33
画面がブラックアウト・・・・ 0 2010/12/17 18:13:10
待ち受け状態が真っ白 2 2010/12/17 18:49:34
外見重視で選びましたが・・・ 2 2010/09/22 16:33:16
F02-B カメラの使い方 1 2010/08/18 17:32:24

「富士通 > docomo STYLE series F-02B」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02B
富士通

docomo STYLE series F-02B

発売日:2009年11月20日

docomo STYLE series F-02Bをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング