『メールセンター問合せでブラックアウト。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールセンター問合せでブラックアウト。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メールセンター問合せでブラックアウト。

2010/01/14 02:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:1件

メールがセンターにあるマークが出ているので問合せをすると、着信もならない、操作も出来ない。
そのまま、ブラックアウト。

問合せ場合、確実になるし、ヒドイ時はセンター止まり→問合せ→ブラックアウトを連続。
交換してもらい、一回だけちゃんとセンター止まり→問合せで受信成功して安心してましたが、二回目からまた同じ現象。
自分でメール受信中止にして、問合せの時は問題なし。

この症状の方いますか?

これに悩まされてます。

書込番号:10781393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/16 23:44(1年以上前)

買ってから2週間ぐらいですが、1度もないですね

書込番号:10794880

ナイスクチコミ!0


royalkingさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/17 08:59(1年以上前)

まったく同じ不具合がでます。まだ、ドコモには連絡していませんが、頻繁に起こります。。

センターに問い合わせしメール受信します。届いたメールを見たいので、携帯のボタン、キーを押してもまったく反応しません。その後ブラックアウト、強制終了?になり電源が勝手に落ちてしまいます。

これはかなり深刻な不具合です。メーカーは、これだけの不具合があることを把握しているのかどうか、また、ソフトウェアのアップデート?で、なおるのかどうかと製品の信頼性に疑問があります。。これから購入を考えている方は、この不具合に対する対応を、ドコモできちんと聞いてから、購入したほうがいいですよ。

最後に、NECは、早急にこの不具合に対する対応策の方向性をホームページなどで示すなど購入者に対する誠実な対応を行う必要があると思います。

書込番号:10796242

ナイスクチコミ!0


莉梨香さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/17 09:38(1年以上前)

私も全く同じ症状が出たのですが最初はFOMAカードを
なぜか交換されただけでした。
後日、また連発するので新品交換してもらえました。
ただ新品交換してもらってから2週間後、今度は
サイト観覧中に画面が映らなくなり、ボタンだけが
光ってる状態になると言う新たな不具合が・・・。

書込番号:10796374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング