『乾燥はふわふわになりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V510 (右開き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V510 (右開き)の価格比較
  • ES-V510 (右開き)のスペック・仕様
  • ES-V510 (右開き)のレビュー
  • ES-V510 (右開き)のクチコミ
  • ES-V510 (右開き)の画像・動画
  • ES-V510 (右開き)のピックアップリスト
  • ES-V510 (右開き)のオークション

ES-V510 (右開き)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • ES-V510 (右開き)の価格比較
  • ES-V510 (右開き)のスペック・仕様
  • ES-V510 (右開き)のレビュー
  • ES-V510 (右開き)のクチコミ
  • ES-V510 (右開き)の画像・動画
  • ES-V510 (右開き)のピックアップリスト
  • ES-V510 (右開き)のオークション

『乾燥はふわふわになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V510 (右開き)」のクチコミ掲示板に
ES-V510 (右開き)を新規書き込みES-V510 (右開き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥はふわふわになりますか?

2010/06/14 17:55(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V510 (右開き)

クチコミ投稿数:47件

この洗濯機を購入しようと考えているのですが、不思議と情報が少なく困っております。乾燥が速く素晴らしい洗濯機と思うのですが...。その乾燥なのですが、仕上がりは「パサパサ」になる傾向があるのかそれとも「ふわふわ」になる傾向があるのかとても気になっております。また、60分コースのような短時間で乾燥まで仕上げる場合もその傾向は変わらないのでしょうか?短時間の場合、温度を上げて(言葉が悪いですが)少し乱雑な仕上がりになるのではと心配しております。どなたか教えていただければ、大変助かります。

書込番号:11495430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/06/15 07:53(1年以上前)

         ごわついた繊維・生地を水蒸気で蒸すと繊維が伸びてふんわりします!!

書込番号:11498157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ES-V510 (右開き)のオーナーES-V510 (右開き)の満足度5

2010/06/17 22:38(1年以上前)

まだ60分乾燥コースを試していないのですがタオルTシャツなどを乾燥させたところいまひとつじっとり?しっとり?していました。
でも天日で乾かすよりはふんわりしていました。

書込番号:11509626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/06/18 00:30(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:11510246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ES-V510 (右開き)のオーナーES-V510 (右開き)の満足度5

2010/06/19 22:38(1年以上前)

先日、乾燥の仕上がりがじっとりしていると書き込みましたが撤回します。
取り出すのが早かったようです。
(一応仕上がりの音を聞いて取り出しましたが(..)
しわなしコースで1時間ほど放置していたらカラッと仕上がっていました。
使用して2週間、電気代は気になります。
すすぎ不足(終了して取り出すと洗剤残り、庫内、糸くずフィルターに洗剤の泡が残っているの)が気になります。
お客様センターに問い合わせてみたところ、液体洗剤も濃厚なのでお湯で溶いてから洗濯してみてくださいとのことでした。
トップクリアリキッドを主に使用していますが量が多いのでしょうか?
黒ずみが気になるので控えたくないのですが、しっかり計っているつもりです。
すすぎを多めにしてくださいともいわれましたが、
洗濯時間が10分20分長くなるのでできれば避けたいです。
衣類の洗剤残り、気になる方はいませんか?

書込番号:11518161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V510 (右開き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V510 (右開き)
シャープ

ES-V510 (右開き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

ES-V510 (右開き)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング