最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月11日
インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)
この玄人志向のインターフェイスカードの ドライバはWindows8で問題なく使用できますか
規格では Windows8には非対応ですが もし使われたことがある方よろしくお願いします
書込番号:15419975
0点
ドライバー非対応以前の問題として,M/B とのバッティングで,
作動不良を惹起するケースが多いようですが...
書込番号:15420232
0点
こんにちは。
同じ「SATA6G_M9128」のドライバを使うSATA3E2-PCIeをWin8で使ってます。
http://partsdog.dospara.co.jp/archives/52166865.html
Win8でインスト、動作は問題ないです。
同じMarvell 88SE9123のMEPI-6G02PM 、ASRock SATA3.0 cardもOKでした。
*Win8で動作OK
http://club.coneco.net/user/32504/review/102914/
書込番号:15420896
1点
早速の返答 ありがとうございます
WIN7では 大丈夫なドライバ・アプリケーションが 使えない状況がWindows8には存在するので心配して 購入を躊躇していました
これで 安心して購入できそうです
書込番号:15421949
0点
沼さん
早速の返答ありがとうございます
ニコン富士太郎さんと返信の順番が入れ違ってしまい失礼しました
M/Bとのバッティング等の問題は 当方は経験したことがありませんので
返答のしようがありません スミマセン
M/Bは ASUS P5Q-E です どうなのでしょうか?
書込番号:15421984
0点
>M/Bは ASUS P5Q-E です どうなのでしょうか?
自分が現在使っているので試したマザー
Asus:P5K Deluxe/WiFi-AP ,P5Q-Deluxe ,
SABERTOOTH X58 , P9X79 PRO
ASRock:Z77 Pro4 , Z77 Extreme6
増設カードはかなりの枚数を使ってきましたが動作不良は一度もないです。
AMDのマザーも数枚ありますがSATA3,USB3.0のカードも問題なく動作してます。
書込番号:15422121
1点
ニコン富士太郎さん今回もご回答ありがとうございます
ASUS の古いB/Mで全く問題ないようですね
ありがとうございした 安心しました
書込番号:15424988
0点
>ニコン富士太郎さん
長い間解決マークをつけていなくて、スミマセンでした。
長い間ログインしてなくて、久々にログインして、解凍マークを付けてくださいて
んっと思って、失礼なことしたな〜って反省してます。
ありがとうございました。
書込番号:20155100
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/16 11:42:19 | |
| 5 | 2017/12/31 13:45:57 | |
| 16 | 2016/04/13 9:30:48 | |
| 10 | 2015/11/28 4:56:33 | |
| 2 | 2014/12/08 14:40:34 | |
| 0 | 2014/06/14 19:32:03 | |
| 2 | 2014/05/09 19:49:19 | |
| 2 | 2014/03/17 18:51:37 | |
| 4 | 2018/01/29 13:32:21 | |
| 3 | 2013/01/05 12:31:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







