最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月11日
インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)
GIGA-BYTEのGA-Z77-UP5-THにこれを挿しましたが
起動時に、BIOS画面が出ません。
それと、POSTに非常に時間がかかっています。
PCIex1スロットに挿しています。
他のPCIeスロットは空いていません。
M/BのUEFI画面からも認識できていないようで、
ブートデバイスとして選択できません。
Windows7起動後は、HyperDuoとしての使用はできています。
初期不良でしょうか?
書込番号:19338230
0点
M/BのSATAポートでは不足ですか?
Marvell 88SE9172チップとの競合の疑いも ???
書込番号:19339897
0点
HyperDuoが使いたいので導入しました。
M/BのMarvellチップは、Disableにしています。
書込番号:19339920
1点
HyperDuo でしたか〜
SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]
辺りは如何でしょう,できれば PCI-Express x4ボード ・・・
書込番号:19340023
0点
ISRTは既に使用しています。
データドライブにもSSDキャッシュを適用したくてHyperDuoを試してみているところです。
書込番号:19347221
0点
データー用で起動に使わないならBIOS画面が出なくても問題ないでしょう。
わざわざ面倒なCUI画面で管理をする必要はありません。
CSMが無効もしくはブート関連がUEFIのみになっているなら、出てこないという可能性もあります。
書込番号:19350666
![]()
0点
初期不良として、交換してもらいましたが、状況は一緒です。
M/BのBIOS画面のCSM,UEFIブートのあたりの設定をどういじっても出てこないのであきらめます。
こうすると行けるという情報も見当たらないし。
起動時に画面がブラックアウトする時間が30秒以上あって気になりますが、しょうがないかな〜。
書込番号:19351781
0点
初期不良交換でなく,返品して,
「SATA3RI2-PCIe [SATA 6Gb/s/RAID]
辺りか,できれば PCI-Express x4ボード ・・・を購入・・・
が宜しかったような気がします。
書込番号:19352177
![]()
0点
ああ〜、書くとこ間違えてました。
SATA3RI2-PCIeの方でした。
これは、HyperDuo付いてない奴ですね。
書込番号:19357259
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > SATA3I2-PCIe (SATA 6Gb/s)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/16 11:42:19 | |
| 5 | 2017/12/31 13:45:57 | |
| 16 | 2016/04/13 9:30:48 | |
| 10 | 2015/11/28 4:56:33 | |
| 2 | 2014/12/08 14:40:34 | |
| 0 | 2014/06/14 19:32:03 | |
| 2 | 2014/05/09 19:49:19 | |
| 2 | 2014/03/17 18:51:37 | |
| 4 | 2018/01/29 13:32:21 | |
| 3 | 2013/01/05 12:31:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







