『相性』のクチコミ掲示板

2009年11月11日 登録

SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月11日

  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みSP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

相性

2010/07/03 13:13(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

スレ主 yuttan545さん
クチコミ投稿数:1件

このメモリをasus の P7P55D 無印に乗せた方いらっしゃったら動作報告お願いします。

今使ってるメモリが相性問題でシングルでしか動作しないので、買い替えようと思うのですが、前回(相性問題)のこともあって少し不安なので、もし、乗せた人がいれば教えてくれるとうれしいです。

書込番号:11576826

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/03 18:21(1年以上前)

相性というのは、特定の個体同士の問題ですから、他の人の動作報告は参考になりません。

CPUにメモリーコントローラーが移った関係で、CPUの取り付けもメモリーの動作に影響を与えます。
CPUの取り付けやソケットに異常がないかも確認する必要があります。

書込番号:11577893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 16:31(1年以上前)

私はこのメモリとP7P55D無印で組みまして、問題なく動いてますよ。

uPD70116さん のおっしゃる通りだとは思うのですが
心情的には気になってしまいますよね〜
その他の構成は、こんな感じです。

CPU:Core i7 860
G/B:玄人志向 GF-GT240-E512HD/D5/AC
HDD:HITACHI HDS721050CLA362 (SATA2 500GB 16MB)
HDD:HITACHI HDS722020ALA330 (SATA2 2TB 7200rpm 32M)
光学ドライブ:SAMSUNG TS-H663B+S BULK(SATA 22X ソフト付 黒)
ケース:solo black
電源:Antec EA-650
OS:MS Windows7 Professional 64bit DVD(DSP)
モニタ:三菱RDT232WLMBK

書込番号:11591437

ナイスクチコミ!2


Akazactさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/06 20:25(1年以上前)

私が一度経験したミスは、メモリを指す位置を間違えたこと。
全てのマザーボードでそうかは分かりませんが、メモリが隣り合うように挿してしまうとNGです。
マザーボードの説明書を見れば載っていますが、
「DDR3 DIMM_A1」
「DDR3 DIMM_A2」
「DDR3 DIMM_B1」
「DDR3 DIMM_B2」
と、ありましたら、
「DDR3 DIMM_A1」

「DDR3 DIMM_B1」
に挿してください。

挿す位置が間違っていたのであれば、これでデュアルチャネルで動作すると思われます。

書込番号:11592258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 08:16(1年以上前)

ASUS P7P55D-E EVOユーザーです。
このメモリを使用してるわけではないのですが、
このマザーのシリーズは青色に色付されているところに挿せば大丈夫とマニュアルに書いてありますので、確認しながらやってみてください。

書込番号:11602462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/19 03:03(1年以上前)

ASUS P7P55D-EとSP004GBLTU133S22で今日組みましたが、
黒いメモリースロットに差し込むと起動しませんでした。
やはり青いスロットを先に埋めないといけないみたいです。

あ、ちゃんと動いてますんで相性は私のは大丈夫です。

書込番号:11647213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2010/07/25 02:34(1年以上前)

P7P55D無印で使ってますが問題はありませんでした。

書込番号:11674155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
Silicon Power

SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月11日

SP004GBLTU133S22 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング