『E-P2を展示している量販店は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

『E-P2を展示している量販店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

E-P2を展示している量販店は?

2009/12/08 01:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

クチコミ投稿数:1238件

近所のヤマダに見に行ったのですが展示が有るのはE-P1ばかりですT_T
量販店でE-P2を展示している所ってもうありますか??^^

書込番号:10596720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/12/08 12:30(1年以上前)

秋葉のヨドバシカメラにたくさんありました。EVF付もあり自由に試せました。

書込番号:10598134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/08 23:37(1年以上前)

まあ白馬カメラをお持ちなのに黒人カメラに浮気ですかぁ^^;
それは冗談ですが、京浜地区だと川崎/横浜のヨドバシカメラ、ビックカメラ、サクラヤの
三大カメラ量販店にはもう試用機はありましたよ。

E-P2はなんといってもEVFですね。
ローガンで岡田撮りが出来ない自分には福音ですが、財布が北風吹いています〜(ひゅ〜
ウエストレベルとかでも撮影しやすいし明るくて見やすかったです。
スナップ撮りにはいいなあと思いました。

でも動体には追いつけなかったので乗り物撮りはやっぱりEOSで。

書込番号:10601320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2009/12/11 23:09(1年以上前)

レス遅くなってしまってすいませんT_T

>ゆなしょうさん、スキンミラーさん

情報ありがとうございます。
下手にヤマダとかに行くから展示が無かったんですね^^;

E-P1を持っていますが新機種は気になるじゃないですか〜〜^^
購入しなくてもやっぱり弄りたいので週末行ってきます!!

書込番号:10615804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/17 00:54(1年以上前)

おいらの近くのコジマにはもちろんないな・・!

書込番号:10642822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 23:04(1年以上前)

コジマはいかにも置いていなさそうですね・・・。
カメラ屋でもないですから。

書込番号:10646950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/12/17 23:15(1年以上前)

有楽町のビッグカメラでEP−2見てきました。評判のビューファインダーが気になっていたのですが、液晶ファインダーとしては実用レベルに達しているという印象をもちました。動くものは液晶なので、わずかにタイムラグが発生しますが、カメラ背面の液晶をみるより、細かいところまで確認でき、楽しく撮影ができそうです。
ビューファインダーをつけた状態だと、全体的にかなり大振りな印象となりますが、運ぶときは取り外しできるのでさほど問題にならないと思います。
これでオートフォーカス速度や、シャッタータイムラグがもう少し改善されるとそれなりに気合をいれて撮っている人でも一眼レフでなくともいいか という人が増える気がします。
ちゃんと撮るなら、一眼レフがやはり快適ですが、ふらりと待ち歩きしながら何気なく持っていくならこういうカメラがいいですね。

書込番号:10647014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング