『内外価格差』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

「オリンパス・ペン E-P2」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション


「オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

内外価格差

2010/04/17 14:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

スレ主 frogcityさん
クチコミ投稿数:7件

E-P2が欲しくて色々と価格調査をしてみたのですが、アメリカのカメラ屋さんからの購入が
一番価格が安かったので昨日注文を入れました。以前キャノンのLレンズを購入後価格を調べたらここが安かったので、今回は発注しました。日本語取説もHP上からDL出来るので便利になりました。購入品はE-P2 17mmパンケーキ、Viewfinder & FL-14 Flash Kitしめて1176.94ドル送料が57.6ドル合計1234.5ドル配達時に消費税と通関費がいくらか掛かるけど
国内で買うより安いようです、ただし保証が効くかどうかは定かではありませんが。
でもキヤノンと言いオリンパスと言い米国で買う方が安いなんて、ダンピングで出してるとしか言いようがないですね

書込番号:11244237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/04/17 22:05(1年以上前)

食品なども安いですが、アメリカの労働者の平均給与は日本の7割ともいいますから。

書込番号:11246231

ナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2010/04/19 16:57(1年以上前)

安いですね。

>ダンピングで出してる

まぁ、PENの場合、ダンピングというより、日本国内価格が少し高いように感じています。
国内の流通にかかるコストがマージンも含めて高いのではないでしょうか。

書込番号:11253928

ナイスクチコミ!0


スレ主 frogcityさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/20 00:51(1年以上前)

レスありがとうございます、このカメラ屋さんではキャノン600mm4.0が$8050!!!
1D-Mk4が$4999です、先月まで1ドルが90円ぐらいの時はかなり買い得だったわけで6年前に全財産をはたきカメラ屋さんで拝み倒して90万にて600mm4.0を買った者としては残念無念であります。日本国内でアメリカ製品を買っても割安感があっても1.2倍ぐらい酷いモノなら1.5倍のモノもあります、スタバのコーヒー豆なんてそれの典型ですね。この内外価格差の構造を知りたいと思うわけであります。やはり流通が彼の国より一つぐらい多めにぶら下がってるのでしょうね。それはそうと本日PENの出荷連絡がありました21日に宅配の予定だそうですが、このカメラ屋さんはN.Yに在るのでアイスランドの火山灰がアメリカ東海岸にも到達しそうだそうで影響が心配です。

書込番号:11256370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/20 15:37(1年以上前)

複雑な流通ルートは資源もないのにこれだけの人間を食べさせる島国の知恵です。

書込番号:11258227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 16:01(1年以上前)

保障についてですがオリンパスの保障なら国際保障書となっているので問題ないかと。
配送に関するトラブルについてであれば運送会社が保障するのではないでしょうか。
ただし初期不良があった場合が面倒ですね。

書込番号:11262599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/04/21 18:48(1年以上前)

E-PL1のWkitなんで55,000を切る値段で買えますからね>米尼
ここまで価格差があると日本で買うのがばからしいくなります。。。

書込番号:11263101

ナイスクチコミ!0


スレ主 frogcityさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/21 19:03(1年以上前)

先日、オークレィのサングラスを息子にせがまれて購入を検討しました、行きつけの眼鏡屋さんで\28000、いつもメルマガを送ってきてくれるサンディエゴに有る日系のゴルフ屋さんのHPで調べると同じモノが$120!日系のお店なのでしっかりアジアンフィツトタイプ、送料も$15程度なので注文すると1週間で到着、関税消費税は\600今の円換算で\13500程度でした。デノミの時代とは言え・・・。やはり海外で買ってしまいますよね。さて、PENはUPSのトラッキングで調べると無事関空に到着したようです、4〜5年前までこんなに詳しいトラッキングもなかったのですが便利な時代になりました。狭い日本で商品を転がして利益を分け合うって知恵は
確かにありますよね、今の情報あふれる世の中について行けなくなってるのは事実でしょうね。

書込番号:11263141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/21 19:17(1年以上前)

日本の個人のメガネ店はぼったくりすぎですよ。仕入は10〜20%ですから。

書込番号:11263185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/25 20:28(1年以上前)

内外価格差は昔からよく言われますね。
香港がイギリス領だった頃はホントに安かった。
支那に返還されてからでもまだ日本より安いのでは?

それならドバイはいかが?
日本人やソビエト人の買い出しツアーなど多いですが・・・
ソビエト人の成金はミンクの毛皮コートをダース単位で買っています。

日本製のカメラ以外にも西ドイツ製やスエーデン製もやすいですよ。
ハッセルなんか日本の1/3以下だったと思います?

大量に買う場合や長玉はドバイがお得だと思います。
市内すべてDFSです。

特にバブル崩壊後ダンピング状態ですよ〜。
カメラ1台なら損ですけど・・・・

日本人の金の買い出しも多かったようですが
誰かが成田でバレて課税された以降 激減しましたが・・・


書込番号:11280485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件 オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 レンズキットの満足度5

2010/04/25 21:36(1年以上前)

支那?ソビエト?
いつの時代ですか^^

書込番号:11280788

ナイスクチコミ!0


MT40さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/26 01:13(1年以上前)

お買い物は賢くね^^さん

> いつの時代ですか^^

投稿者のハンドルネームをごらんください。
65年前にはE-P2なかったと思うけど。

お二人のやり取りがほほ笑ましくていいですネ。

書込番号:11281937

ナイスクチコミ!1


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/16 07:31(1年以上前)

アメリカって、消費税は何%なの?

書込番号:11366298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/20 05:14(1年以上前)

アメリカの消費税率は州によって違います。
ちなみに私が住んでいるカリフォルニア州の消費税は確か9.25%
じりじりと上昇を続けています。
州外のお店からオンライン購入すれば消費税は掛からないのが一般的です。

内外格差、確かに感じますね。
特にE-P2の場合は日本以外の全世界ではEVF込みの販売ですから差が大きいように思います。

書込番号:11383348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング