『さらにNewレンズの噂』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『さらにNewレンズの噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

さらにNewレンズの噂

2010/09/08 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件 freestyle note 

今度はCarlZeissがMFTのレンズを開発中とのこと。
やっぱりレンズが増えないと一眼の楽しみが広がらないですよね。

http://www.43rumors.com/ft5-carl-zeiss-will-make-microfourthirds-lenses/

書込番号:11880912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/09 01:54(1年以上前)

うわー!!
嬉しい情報ですね^^
でも、EFマウントのもので$3900…。。。
私にはとても手が出る代物じゃなさそうですTT

書込番号:11881809

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/09 03:48(1年以上前)

もっと円高がすすんで1ドル20円くらいになったら、カエルデチュ。

書込番号:11881980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/09 11:38(1年以上前)

ツァイスなど諦めたほうがいいのとツアイますか?

書込番号:11882915

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/09/11 11:14(1年以上前)

Ryo Hyugaさん
カールツァイスも出て来るんですかー!
パナソニックの単焦点、広角も
早く出て欲しいですね。

書込番号:11892314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/09/11 11:17(1年以上前)

じじかめさん
 ツァイスは、儲カールと思っているんじゃ・・・。

書込番号:11892331

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 16:41(1年以上前)

なんかダジャレ合戦になってる(笑)
カールツァイスが参入とは嬉しい情報ですね。

書込番号:11913952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/17 16:09(1年以上前)

黒のパンケーキレンズの件が、
最新の日本カメラ誌に、載っていますね。

国内での発売も強く希望します。

書込番号:11923962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング