『茶色のグリップ』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『茶色のグリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

茶色のグリップ

2011/10/30 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

みなさま、

こんばんは。お散歩カメラとして愛用していたE-PL1が故障してしまいました。

修理代金が予想以上に高いこともあって、最近価格のこなれてきたこの機種の
シルバーボディへの買い替えを検討しているのですが、茶色のグリップがあまり
お気に召さないという書き込みをみつけて不安になってきました。

実物を見たいところですが、なかなか展示も見つけられず、もうこうなったら
こちらで実際に現物をお使いの方、あるいは実機をご覧になったことのある方の
ご意見を参考に購入を決めたいと思うようになりました。

製品として発売されている以上、それほどおかしいことはないと思うのですが、
どうなんでしょう?

書込番号:13700242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 マイペースでね。。。 

2011/10/30 23:34(1年以上前)

こんばんは。
解決になるかどうか分かりませんが、オリンパスでPENの着せ替えサービスを
利用する、という手があります。
ただ、部品代+交換費用+送料=1万円前後かかります…。
ちょっと前なら輸入して黒グリップ版を手に入れることもできましたが…。^^;
ご存知でしたらすいません。

書込番号:13701102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 quiteさん
クチコミ投稿数:2721件

2011/10/31 11:11(1年以上前)

クロコダイル・ダンデイー さん、

ご返信ありがとうございます。

少し検討してみたいと思います。1万円弱プラスとなると割安感も少し減ってしまいますので。

でも、E-PL1また買うのも芸がないですね。

ありがとうございました。

書込番号:13702496

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの満足度5

2011/11/07 12:15(1年以上前)

プレミアムキットはブラックとホワイトですが、ブラックのパンケーキが欲しかったのでブラックにしてしまいました。
ホワイトのクリーム色のグリップもおしゃれだと思ったんですが。

書込番号:13734209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング