『Amazon』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazon

2012/02/21 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:218件

本日39,800円となっていますが、ブラックだけなんですね。残念・・・

書込番号:14186290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/22 11:34(1年以上前)

取扱店が減ってきましたね。そろそろ・・・(?)

書込番号:14188237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/02/25 16:40(1年以上前)

自分は中古で買ったのですが、ほんとはシルバーに茶のグリップを狙ってました。

キタムラの美品にブラックしかなかったのでブラックにしましたが満足してます。

その価格が今の最安値です。

ブラック、いいっすよ。

書込番号:14202277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2012/02/27 07:52(1年以上前)

どうしてもシルバー色に憧れちゃうんですよね〜。遅すぎました。E-PL2のシャンパンゴールドにしようかとも思ったりしますが、こちらも各店、完売間近ですね。

書込番号:14210244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/02/28 22:19(1年以上前)

べかちゃんさん まだ見ているかな。

オリンパスのオンラインショップのアウトレットコーナーにE−P2のシルバーのパンケーキキットが27,800円ででています。

フォトパスに無料会員登録すればアウトレットに入れます。

https://shop.olympus-imaging.jp/index.html

書込番号:14217212

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/02/28 22:23(1年以上前)

ちなみにE−PL2ホワイトのパンケーキキットは29,800円です。

書込番号:14217234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2012/02/28 23:00(1年以上前)

せっかくの情報なのですが、有料会員になるしかアウトレットコーナーには入れなさそうです。で、アウトレットとなっていますが、商品は新品なのでしょうか?有料会員に入るメリットがあるということなのでしょうか?

書込番号:14217471

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/02/28 23:25(1年以上前)

べかちゃんさん、失礼しました。

スタンダード会員にならないとみられないですね。
スタンダード会員は無料で、オリンパス製品(なんでも可)をユーザー登録すればなれます。

アウトレットはおそらく棚ずれ品(箱が傷んだもの)で6か月の保証が付きます。
メーカーのオンラインショップなので時間がたった新品または返品があったものをメーカーで再調整したものと考えていいと思います。(そうはいいながらたいてい新品在庫です。)

カメラでなくても大丈夫なのでオリンパス製品をお持ちならユーザー登録してみてください。

書込番号:14217642

ナイスクチコミ!0


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/02/28 23:36(1年以上前)

ここから登録します。

今見たらE−P2のパンケーキ、シルバーとブラックが1台ずつ
E−PL2のホワイトのパンケーキが1台です。

http://fotopus.com/index.html

書込番号:14217713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2012/02/28 23:41(1年以上前)

残念ながらすべて売り切れでした。また有益な情報があればよろしくお願いします。

書込番号:14217742

ナイスクチコミ!1


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/02/29 20:30(1年以上前)

べかちゃんさん ごめんなさい。E−PL1s以外は売り切れてますね。

オンラインショップではたまに売り出しをするので、のぞかれたらいいと思います。

 たとえばオンラインショップのトップページに選べるレンズキットキャンペーンを1か月くらい前からしているのですが、E−PL2+単焦点レンズのMZD45mmF1.8と本革フルボディカバーで39,800円とたいへんお買い得なセットでした。(こちらはアウトレットでないのでポイントを持っていれば15%分使えるのです。)まだ高倍率ズームやMZD12mmF2のセットは残ってますが、色はレッドだけです。

 また何かあるかもしれませんので、見てください。

書込番号:14221051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング