『久々に組み込もうとしたら、電源死亡してた。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm 重量:2.8kg SST-ST75F-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

SST-ST75F-PSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

『久々に組み込もうとしたら、電源死亡してた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST75F-P」のクチコミ掲示板に
SST-ST75F-Pを新規書き込みSST-ST75F-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-P

クチコミ投稿数:1596件

LEDはついてはいるが………?

別電源はパラメータLEDついた事確認済み。

野ざらしのままだったけど、
死んでる事ってあるんですね(汗)

別な電源では起動すること確認。

書込番号:17232853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/24 21:25(1年以上前)

(◎-◎;) うそ 

シュウちゃん ケーブルの接触不良ではないのかな。

書込番号:17232895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/24 21:39(1年以上前)

こっちだと動く。

オリエントブルーさん

何回もやってるんですが、うんともすんとも(汗)

書込番号:17232968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/02/24 22:08(1年以上前)

分解してみる?

書込番号:17233132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/24 22:20(1年以上前)

パーシモン1w さん

分解ですか(汗)

書込番号:17233206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/24 22:42(1年以上前)

あれ?動いた……。

外しただけなのに(汗

書込番号:17233340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/02/24 22:44(1年以上前)

3年保証でしたよね?
期間内なら、修理出しては?

次考えましょ、次を。

書込番号:17233350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/24 22:58(1年以上前)

ヒューズかもねーーーと思っていたら うん

現在のヒューズはICチップになってるから
保護回路ごとの交換になるよね。
保証期間はどうなってるんだろうか。

書込番号:17233438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/24 23:02(1年以上前)

箱に収めるとうごかないとかわけわからん(汗)


保証書どこいっただろう(汗)

書込番号:17233462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/02/24 23:46(1年以上前)

箱に納めると…とな?
マザーショートして、いや電源ユニットの側から漏電してるとか無いかな?
どっかで通電してしまっててなら
有り得そうに思います。
じっくり落ち着いて観察+妄想を!

書込番号:17233714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/25 11:02(1年以上前)

Yone−g@♪ さん

ご指摘の通りどっかショート気味なようです。
ケースがガレリアで、マザースペーサーなども量販品と違うみたいで……。

ケースから出した状態だと通電するのでどこかが接触している可能性が……。

書込番号:17235033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/25 19:13(1年以上前)

こん!
へぇ〜そんな事ってあるんだー。
どこで通電しちゃってるのかな???
探すの大変そうですね。

書込番号:17236501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/25 19:52(1年以上前)

直りました(汗)

結果から言うと、単にケーブルが古いやつの使っててちゃんとさはたやつに変えたら動きました。

お騒がせしました(汗)

書込番号:17236676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/25 20:04(1年以上前)

(o_ _)oドテッ  あらま

良かったね付属ケーブル類も注意 使うと劣化します

書込番号:17236728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/02/26 07:09(1年以上前)

良かったですね。
んと詳細はプラグイン式のケーブルのひとつ?が
劣化してて、在庫のケーブルと交換したら
正常化した、でFAですか?

書込番号:17238576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2014/02/26 08:13(1年以上前)

Yone−g@♪ さん

銀石の電源のではなく、
他社製品のケーブルでアウトになっていたって感じです。

書込番号:17238723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/02/26 18:04(1年以上前)

これで壊した人もいるので注意しないといけません。
例え同じケーブルであっても全部外して交換する癖を付けておいた方がいいです。

書込番号:17240410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SST-ST75F-P
SILVERSTONE

SST-ST75F-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

SST-ST75F-Pをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング