電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-P
この電源がついたPCは買うことになったんですが、
電源コードがなくこちらで新調します。
バッファローの500円ぐらいの電源コードでも問題ありませんか?
書込番号:18864289
0点
最大電流が10A以上のケーブルなら大丈夫でしょう。
通常売られているケーブルなら、15AまでOKのはずです。
書込番号:18864302
2点
多分問題なく使えるとは思うけど、あまりよろしくないです。
125V・7Aのケーブルになると思うので。
製品付属のは125Vで12Aとか、そんなケーブルじゃないかと思いますし。
書込番号:18864306
4点
こんにちは
こちらの電源の最大出力が750Wですから、芯線が1.25スケアのケーブルですと安心でしょう。
書込番号:18864307
1点
バッファローのページには、どれも7A(700W)となっていますが、何とか間に合いそうです。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/power/cable/cable/ae720/
出来ればもう一つ上のクラスが欲しいです。
書込番号:18864329
1点
レビューにも書いてますが、付属品は125V-15Aのケーブルが付属していました。
125V-7Aだとちょっと心もとない気がします、
125V-10A以上のケーブルを探した方が良いと思いますよ。
単品販売は7A品が多いですが、少なくても自分はこの電源には使わないですね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%AB%AF%E5%AD%90%E4%BB%98%E3%81%8D2P%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-3P%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E5%AE%9A%E6%A0%BC12A-125V-ACJ-2PS-12A-02/dp/B00GCWPY88/ref=sr_1_49?ie=UTF8&qid=1434102821&sr=8-49&keywords=3%EF%BC%B0%E3%80%80%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB
12A品でここらへんとかどうでしょう。
参考程度に
書込番号:18864454
![]()
2点
なるほどアンペアですね。
値段も安いですし125V10A以上で探したいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:18864508
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-ST75F-P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/07/08 12:35:09 | |
| 8 | 2018/12/16 18:19:24 | |
| 4 | 2018/01/21 23:16:40 | |
| 11 | 2017/07/13 22:20:34 | |
| 2 | 2015/06/25 8:00:29 | |
| 6 | 2015/06/12 19:22:08 | |
| 3 | 2015/06/12 13:03:57 | |
| 12 | 2014/03/04 20:22:10 | |
| 16 | 2014/02/26 18:04:08 | |
| 7 | 2015/06/20 18:11:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







