『音が出なくなりました』のクチコミ掲示板

2009年11月12日 登録

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR4/512MB RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のオークション

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月12日

  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)のオークション

『音が出なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が出なくなりました

2010/02/15 23:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)

スレ主 anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件

この製品を取り付け、DVI接続で
ドライバーもインストールしました。

ですが、音が出ません。ヘッドホンからでも音が出ません。
音声のデバイスをみてもこのデバイスは正常に動作しています。
とでています。

この製品を取り付ける前は、普通に音は出ていました。(オンボード)

CPU   Phenom II X4 940 Black Edition BOX
MB   GA-MA78GPM-DS2H
モニター iiyama E2002WS
OS XP Home SP3

画面は正常に動画なども見れています。
音はどうすれば出るようになるでしょうか?

書込番号:10947692

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/15 23:10(1年以上前)

音声出力をオンボードサウンドに戻す。
今はHDMIから音声出力されてる状態になってるので。
コンパネからできるよ。

書込番号:10947710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/15 23:13(1年以上前)

 anpanman.さん、こんにちは。

 再生デバイスがスピーカー以外に切り替わってしまったからかもしれません。
 コントロールパネルのサウンドから確認してみて下さい。

書込番号:10947733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件

2010/02/15 23:18(1年以上前)

ハル鳥 さん

早速のご返事ありがとうございます。

>音声出力をオンボードサウンドに戻す。
とのことですがどうやったら変更できますか?
変更の仕方が解りません。
よろしくお願いします。

書込番号:10947773

ナイスクチコミ!0


スレ主 anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件

2010/02/15 23:29(1年以上前)

ハル鳥さん カーディナルさん

>今はHDMIから音声出力されてる状態になってるので。
>コントロールパネルのサウンドから確認してみて下さい。

仕方が解り解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:10947858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏面について 2 2010/03/05 10:11:35
音が出なくなりました 4 2010/02/15 23:29:44
DVI接続で不具合発生 9 2010/02/03 21:53:16
動画が止まってしまいます。 5 2010/01/24 0:39:53
このグラボでは・・・ 2 2010/01/10 10:34:10
グラボインストール中にエラーでOS起動出来ず 7 2010/01/06 15:06:49
DVIと HDMIから同時出力できますか? 1 2010/01/03 20:46:29
ファンの交換について 8 2010/01/06 22:39:38
ドライバについて 7 2009/12/29 21:41:39
UVD2について 3 2009/12/04 9:46:17

「玄人志向 > RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月12日

RH4670-E512HD/D4/AC (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング