AQUOSブルーレイ BD-HDS43
フルハイビジョン8.5倍録りやAQUOSファミリンクIIを搭載したシングルチューナーのBlu-ray Discレコーダー(320GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS43
皆さん、こんばんは。
本日、池袋総本店にて購入しました。
56000円の25%でした。14000ポイント付いたので差し引き42000円です。長期保障は5%上乗せだったのでメーカー保障1年だけです。ヤマダ、ビッグ、ヤマダの順でこの値段が出ました。
ポイントがけっこうあるので『現金値引きでこの値段で』とお願いしたのですが56000円からは落ちませんでした。どうですか?
現金特価の値段も気になるので。皆さんの街で『現金でこの値段だよ〜』と情報があったらよろしくお願いします。
書込番号:10893409
0点
長くお使いになるつもりなら、この手の機器には長期保証は必須だと思いますよ。
メーカー保証切れ後の修理費は、万単位掛かりますので…
明日にでも遅くはありませんから、P加入ではなく現金加入をお勧めします。
書込番号:10893671
3点
のら猫ギンさん、こんばんは。書き込みありがとうございます。
長く使う予定です。私はBD-HD22を何年か使用しているのですが。いまのところ問題もなく動いているので両親のS43も妹のS43も長期保障はつけませんでした。(私のが当たりだっただけですかね?)
ハズレS43じゃない事を祈ってるトコです。
店員さんから聞いて初めて知ったのですが、ポイント5%引く長期保障と現金5%上乗せの長期保障に違いがあるという事を…。
私の聞き間違えだったかもしれませんが。
書込番号:10898638
0点
>私の聞き間違えだったかもしれませんが。
聞き間違えではなく事実ですよ。
現金加入だと自然故障の場合は、5年間無料で修理してくれますが、
P加入の場合だと、
2年目 1回の修理金額が購入金額の80%までは保証
3年目 70%まで
4年目 60%まで
5年目 50%までとなりますので、もしも5年目に3万円の修理を行ったと
すれば、2000円の手出しが必要となります。
他にも修理不可能と判断された場合には、現金加入だと同等機種を提供されて
保証は終了ですが、P加入の場合だと何も提供も無く保証は終了します。
これらの保証が僅か、2800円の手出しで保証されます。
私は必要だと思いますので現金加入してますが、あずき18さんの判断で
加入するかどうかを決められた方が良いと思いますよ。
くどいようですが、メーカー保証切れ後の修理費は万単位のお金が掛かります。
書込番号:10898712
1点
のら猫ギンさん、ありがとうございます。
やはり聞き間違えでは、なかったのですね。
そこで一つ質問です。
購入した池袋総本店まで行かないと長期保障にははいれませんか?
それとも、横浜にすんでいるので、自宅近くのヤマダさんでも可能なのでしょうか?
もしお分かりになったら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:10899187
0点
>購入した池袋総本店まで行かないと長期保障にははいれませんか?
確実な事は言えないです。
購入した店舗の方へ連絡をし、相談された方が良いと思いますよ。
書込番号:10899240
0点
のら猫ギンさん、皆さん、こんばんは。
書き込みが遅くなりました。
日本総本店に電話をして『購入後、日にちが空いているのだけど…』と
相談しましたが。
『購入時でないと、長期保障に入る事は出来ません』との事でした。
HDS43が長生きしてくれることを祈って使ってみたいと思います。
書込番号:10920694
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS43」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/11/03 11:21:55 | |
| 4 | 2023/04/01 9:07:12 | |
| 5 | 2019/12/17 22:48:53 | |
| 2 | 2015/09/15 11:43:25 | |
| 0 | 2014/04/19 16:45:31 | |
| 4 | 2014/01/05 10:32:07 | |
| 4 | 2013/06/30 9:47:56 | |
| 2 | 2013/06/12 0:11:47 | |
| 9 | 2013/04/06 21:38:44 | |
| 1 | 2012/01/25 23:45:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






