『録画がノイズまみれになって止まる』のクチコミ掲示板

2009年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

フルハイビジョン8.5倍録りやAQUOSファミリンクIIを搭載したシングルチューナーのBlu-ray Discレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS43シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS43のオークション

『録画がノイズまみれになって止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS43」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS43を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画がノイズまみれになって止まる

2014/01/04 11:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS43

クチコミ投稿数:88件 AQUOSブルーレイ BD-HDS43の満足度3 ジャンカー高校生の日記 

3〜4年使用しています、最近録画中に画面がノイズまみれになって止まり、さらに電源が落ちて電源ランプが点滅するようになってしまいました。
ノイズまみれになっているときに、他のTVを点けてもノイズもヘッタクレもありません。
ちなみに1年ほど前にHDDをメーカーで交換しています。
もう壊れたんでしょうか?

書込番号:17033139

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/04 12:29(1年以上前)

>もう壊れたんでしょうか?

だね、パナかソニーの他チューナーモデルに
買い替えれば。

書込番号:17033288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/04 13:24(1年以上前)

とりあえずリセット処理してみてはいかがですか?
シャープのデジタルチューナー搭載のDVD機をまだサブ機の1つとして使用してますが
動作不良の状態のまま予約録画すると録画失敗(最初の方だけ録画されている場合もあり)
や再生でも問題が発生する事が多くなりますね。
特に録画失敗したタイトルは諦めて消去しなで視聴しようとしたりすると再びフリーズの
原因になったりする事もありますよ。

書込番号:17033468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2014/01/04 16:18(1年以上前)

シャープや東芝製レコーダーは非常に評判が悪いので、この際PanasonicかSONYのレコーダーに買い替えた方が良いと思います。その状況なら修理しても無駄でしょう。

書込番号:17034006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 AQUOSブルーレイ BD-HDS43の満足度3 ジャンカー高校生の日記 

2014/01/05 10:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とりあえずリセットして様子を見ます。
これでもダメだったらさっさとほり捨ててパナかソニーに乗り換えます。

書込番号:17037144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS43
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS43

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年11月21日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDS43をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング