『電源ケーブルの抜け防止機構』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Xseries SS-650KMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xseries SS-650KMの価格比較
  • Xseries SS-650KMのスペック・仕様
  • Xseries SS-650KMのレビュー
  • Xseries SS-650KMのクチコミ
  • Xseries SS-650KMの画像・動画
  • Xseries SS-650KMのピックアップリスト
  • Xseries SS-650KMのオークション

Xseries SS-650KMオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月13日

  • Xseries SS-650KMの価格比較
  • Xseries SS-650KMのスペック・仕様
  • Xseries SS-650KMのレビュー
  • Xseries SS-650KMのクチコミ
  • Xseries SS-650KMの画像・動画
  • Xseries SS-650KMのピックアップリスト
  • Xseries SS-650KMのオークション

『電源ケーブルの抜け防止機構』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xseries SS-650KM」のクチコミ掲示板に
Xseries SS-650KMを新規書き込みXseries SS-650KMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルの抜け防止機構

2010/07/19 17:24(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > Xseries SS-650KM

電源ケーブルの抜け防止機構はあるのでしょうか?
製品ページに電源コネクタ側の写真がなかったので、
質問させていただきました。

書込番号:11649564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/07/19 17:45(1年以上前)

レビューに写真ありますが?
2010年1月11日 21:45 [281959]
http://review.kakaku.com/review/K0000068296/ReviewCD=281959/

書込番号:11649637

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2010/07/19 17:46(1年以上前)

抜け防止金具はありませんが。
そもそも、私は、電源ケーブルの抜けを心配したことはありませんし。心配するようなな配線配置の方が問題あるかと思います。

 足引っかけた→ケーブル抜けずにPCひっくり返る→連鎖反応でえらいことに
なんてことも考えられるわけですので。抜け防止がよいとは必ずしも言えません。
まずは、「抜け防止が要らない設置」を考えましょう。

ついでに。
Googleあたりで画像検索すると、見たい方向からの写真はいくつか引っかかりますよ。

書込番号:11649642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/19 18:08(1年以上前)

抜ける原因の多くは「足で引っかけた」ということだろうから、引っかけずにすむ取り回しを考えてみては。

書込番号:11649719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 Xseries SS-650KMの満足度5

2010/08/07 09:10(1年以上前)

ナイロンクリップ
http://www.morimiya.co.jp/products/haisen/claclip.html

オヤイデ電線
http://oyaide.com/catalog/categories/c-2_131.html

電源ケーブルは外形 5φ程度です。

電源を止めるネジで友締めすれば安全です。

タイラップを電源の風穴通して縛っておくだけでも良いかも知れません。
http://www.bicycle-file.com/ad_b-t_tira.htm

書込番号:11729944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > Xseries SS-650KM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswellにも対応 0 2014/08/02 7:49:02
エンブレムが取れちゃいました 0 2012/05/05 4:18:45
故障しました 2 2011/05/04 11:59:52
価格改定! 0 2010/11/08 21:42:57
マザーへの接続について 4 2010/10/29 18:39:22
堅いケーブルから柔らかくなった?? 2 2010/09/15 0:54:22
core i3では使用できる? 3 2010/07/24 4:46:45
電源ケーブルの抜け防止機構 4 2010/08/07 9:10:41
取付方向は? 5 2010/06/18 1:17:50
シャットダウン時にスピーカーから異音が 0 2010/05/13 14:30:51

「オウルテック > Xseries SS-650KM」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xseries SS-650KM
オウルテック

Xseries SS-650KM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月13日

Xseries SS-650KMをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング