『7月から9月熱くなった。同じタイプの方、意見お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm NR-F434Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F434Tの価格比較
  • NR-F434Tのスペック・仕様
  • NR-F434Tのレビュー
  • NR-F434Tのクチコミ
  • NR-F434Tの画像・動画
  • NR-F434Tのピックアップリスト
  • NR-F434Tのオークション

NR-F434Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • NR-F434Tの価格比較
  • NR-F434Tのスペック・仕様
  • NR-F434Tのレビュー
  • NR-F434Tのクチコミ
  • NR-F434Tの画像・動画
  • NR-F434Tのピックアップリスト
  • NR-F434Tのオークション

『7月から9月熱くなった。同じタイプの方、意見お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F434T」のクチコミ掲示板に
NR-F434Tを新規書き込みNR-F434Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F434T

同じタイプの方、意見お願いします
昨年12月に購入しました。
この夏、昼間
冷蔵庫から50p以内が熱く感じました。
台所にヤカンを空炊きしたのか、何度となくヒヤッとしました。
夜は、エコナビが点灯します。
購入した『ヤマダデンキ』に相談に行きましたが、熱くなりますと言われました。

ご意見お願いします。

書込番号:13610597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/16 10:52(1年以上前)

冷蔵庫の周囲に最低限必要な空間はとっていますか?

書込番号:13634582

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/10/16 12:54(1年以上前)

冷蔵庫は側面等の本体表面で放熱をしています。夏場は室温が高いので放熱の効率も悪くなる
ので、コンプレッサーの稼働時間も多くなり冷蔵庫の放熱部を触ると結構熱を持っていること
が多いですね。
これはこの機種だけの事では無く、どこのメーカーの冷蔵庫でも同じです。
冷蔵庫の設置場所が、あまり風通しが良く無いとか狭い空間等の場合は、冷蔵庫に近づくと
温度の違いを感じることがありますね。

これは不具合と言う様な事では無いので、心配しなくても大丈夫です。
どうしても温度の違いが気になるのなら、その様な時だけでも扇風機ででも風を送って冷蔵庫
の周囲の風通しを良くしてみてはどうでしょうか。

書込番号:13635054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/17 00:12(1年以上前)

1ケ月の電気代を調べると、極端に高くなかったです。
スペースは550Lが置ける位、左右奥行きに余裕があります。
今はあつくありませんので、来年は扇風機を回そうと考えています。
後。9年余保障がありますので、様子を見ます。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:13637962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F434T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側面の上部の奥が異常に熱くなる 2 2018/09/11 20:08:06
7月から9月熱くなった。同じタイプの方、意見お願いします 3 2011/10/17 0:12:15
色について 7 2011/01/04 14:12:23
停電したとき 6 2010/10/26 16:23:41
音が… 2 2010/10/26 15:41:13
ヤマダ電機WEB 2 2010/10/15 0:59:17
冷凍庫に霜 3 2010/07/19 0:09:22
ヤマダ電気LAB池袋店にて 0 2010/06/01 5:05:14
幅60cm 0 2010/04/25 22:57:54
池袋Bic 0 2010/03/28 15:47:32

「パナソニック > NR-F434T」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F434T
パナソニック

NR-F434T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

NR-F434Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング