『相性的に』のクチコミ掲示板

2009年11月12日 発売

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)

USB 3.0とSerial ATA 6Gb/sを各2ポート搭載したPCI Express x4バス対応インターフェイスカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0/SATAIII U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の価格比較
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のスペック・仕様
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のレビュー
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のクチコミ
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の画像・動画
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のピックアップリスト
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のオークション

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月12日

  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の価格比較
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のスペック・仕様
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のレビュー
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のクチコミ
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)の画像・動画
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のピックアップリスト
  • U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)のオークション

『相性的に』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)」のクチコミ掲示板に
U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)を新規書き込みU3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相性的に

2011/12/11 00:08(1年以上前)


インターフェイスカード > ASUS > U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)

クチコミ投稿数:66件

ASUSのマザーボード向けに設計されていると聞きましたが
例えば私の使っているMSIのマザボX58Mに装着したとしたら
やはり使えないのでしょうか?

でもASUSU用とは書いてないので
指定のPCIeスロットさえあれば
使えるかも?と言う事なのでしょうか?

ちなみに
メーカーの動作検証済みマザーボード一覧にはX58Mは載っていませんでした。
USB3とSATA6が一度に手に入るなんて理想的なんですけどね。

書込番号:13876316

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/11 00:11(1年以上前)

そんな相性はありません。
他社のM/Bでも使用できますしネットで検索すれば他メーカのM/Bで使っている人も多数見つけられます。
ただしx4以上のサイズのスロットが無いと取り付けられません。

書込番号:13876333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/11 00:46(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Motherboards/Accessories/U3S6/#specifications
ASUS製品での動作検証済みマザーボード
・P6T Deluxe V2
・P6T Deluxe
・Maximus III Formula
・P7P55D Deluxe
・P7P55D EVO
・P7P55D
・P7P55D LE
・M4A79T Deluxe
・M4A785TD-V EVO
・M4A77TD PRO

MBメーカーでもあるので”自社製MB以外での動作についてはユーザーに委ねる”ということでは。

書込番号:13876484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2011/12/12 01:45(1年以上前)

ご意見ありがとうございました!
やはり 自社製MB以外での動作についてはユーザーに委ねる って事ですよね。
ありがとうございました!買ってみる事にします。

書込番号:13881443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/12/24 17:00(1年以上前)

購入報告です
購入して装着したら
電源が入っては切れてを永遠に繰り返し起動できなくなりました。
取り外すと通常通り起動できます。
症状をサポートセンターに伝えると代替品が送られてきました
装着してみると同じ症状が出て使えませんでした。
ASUS製品での動作検証済みマザーボード以外では要注意かも知れません
サポートセンターもASUSのマザーボード向けに設計されているとのこと
相性問題はやはりあるようです。
動作検証済みではない他社のマザーに付けて使っている人はいますから
いけると思ったのですが。。残念です。

書込番号:13935642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)
ASUS

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月12日

U3S6 (USB3.0/SATA 6Gb/s)をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング