『CPU使用率爆上げ』のクチコミ掲示板

2009年11月17日 登録

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD 5750を採用し、MICROLOOPS社の「VAPOR-X」冷却ファンを搭載したPCI Express 2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月17日

  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『CPU使用率爆上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CPU使用率爆上げ

2010/06/19 07:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

スレ主 @mokkさん
クチコミ投稿数:4件

つい先日、ゲームをするためオンボードから乗り換えたのですが、
オンボードのままだといろいろ動かしていてもCPU使用率が30~40%しか上がらなかったのが、これを入れたら動画を見るだけでCPU使用率が100%になりカクカクで、とてもゲームをするどころではありません。
ドライバも更新しましたしできる範囲では手を出してみましたがまったく改善せず。
何の問題が考えられるでしょうか?

書込番号:11514970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/19 07:41(1年以上前)

CPU他の詳細はどうですか?

書込番号:11514978

ナイスクチコミ!0


スレ主 @mokkさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/19 08:11(1年以上前)

CPU以外は以前と変わりませんね。
強いて言えば、メモリが数%上がったくらいで他は何も。
windows7に対応してないわけはないですし、ソフトもきちんとインストールされていますので。
困ったorz


書込番号:11515038

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/06/19 09:08(1年以上前)

@mokkさんこんにちわ

満腹 太さんもお書きですけどPCスペックが分かりません。
CPU、メモリ、マザーボードなど出来る限りの詳細なスペックをお書きください。

グラフィックボードを搭載してCPU使用率が上がるという事は、普通無い筈ですけど、勿論ディスプレイケーブルはグラフィックカードに接続していますよね?

グラフィックドライバは最新のドライバを充てていますでしょうか?

書込番号:11515198

ナイスクチコミ!1


スレ主 @mokkさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/19 10:11(1年以上前)

あもさん、こんにちわ。

CPU:PhenomII X4 945
Cooler:XIGMATEK Dark Knight S1283V
メモリ:Patriot PSD34G1333KH(2GB×2)
M/B:ASUS M4A785TD-V EVO
VGA:オンボード→これ
サウンド:オンボード
HDD:HGST HDS721050CLA362(500GB)
光学:BUFFALO DVSM-SL20FBS-BK
ケース:Cooler Master Sileo 500
電源:Antec EA-650
OS:Windows7 Ultimate 64bit

グラボ買う前に相性関係も確認したのでお手上げです。
CPUが跳ね上がる以外はちゃんと機能しています。
ドライバも更新しましたし、グラボもPC上で表示されています、スコアも上がりました。
もちろんケーブルの接続位置も間違えてはいないです。

書込番号:11515381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/19 10:45(1年以上前)

後はDirectXの更新でもしてみましょうか?
以下はもう実施済みという把握でOK?
・カードに補助電源ケーブルの接続
・オンボードグラフィックスのドライバ削除
・新カードを取付けしてからドライバインストール
・出力端子をオンボード側からカード側に繋ぎ替え
・カードに出力端子が2個あるなら、カード取付時マザーに近い方へ繋ぐ(DVIx2等の場合)

書込番号:11515485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/19 20:27(1年以上前)


スレ主 @mokkさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/20 11:26(1年以上前)

>満腹 太さん
・カードに補助電源ケーブルの接続
・オンボードグラフィックスのドライバ削除
・新カードを取付けしてからドライバインストール
・出力端子をオンボード側からカード側に繋ぎ替え
・カードに出力端子が2個あるなら、カード取付時マザーに近い方へ繋ぐ(DVIx2等の場合)
これはすべて確認して行いました。
DirectXの更新しました。バージョンも最新なのですが
『ディスプレイ』を見るとデバイスの項目にHD5750ではなく
Radeon HD4200(オンボ?)のほうが認識されてしまってるみたいです。
デバイスマネージャーで確認すると(当然なんですが)HD5750がしっかり認識されている状態なんですよね。
biosでオンボ切ったりできるのでしょうかね?

>やがみあんさん
これも試してのですがなんとも期待できるような効果が出ません。

書込番号:11520339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月17日

SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング