『グラボは何が何枚ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 960 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTX 260 Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46の価格比較
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のスペック・仕様
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のレビュー
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のクチコミ
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46の画像・動画
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のピックアップリスト
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のオークション

Aspire Predator G7711 ASG7711-A46Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月19日

  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46の価格比較
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のスペック・仕様
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のレビュー
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のクチコミ
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46の画像・動画
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のピックアップリスト
  • Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のオークション

『グラボは何が何枚ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator G7711 ASG7711-A46」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator G7711 ASG7711-A46を新規書き込みAspire Predator G7711 ASG7711-A46をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボは何が何枚ですか?

2010/04/25 22:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator G7711 ASG7711-A46

スレ主 payoさん
クチコミ投稿数:4件 Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のオーナーAspire Predator G7711 ASG7711-A46の満足度5

こちらのスペック表を見ると「GTX 260」の1枚刺
ITmedia +Dの記事などを見ると「GTS 260」の2枚刺
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0911/18/news080.html
実際はどのグラボが何枚刺さっているのか
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:11281053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/01 15:22(1年以上前)

はじめまして。
PCDEPOTのチラシにはGeForceGTX260×2とかいてありますよ

書込番号:11304333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 payoさん
クチコミ投稿数:4件 Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のオーナーAspire Predator G7711 ASG7711-A46の満足度5

2010/05/01 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。

GTX-260の2枚刺しですか。
これだと、ASG7750-A46と同じなんですがケースの色以外、どこが違うだろ?
とりあえず価格の安いASG7711-A46を購入しようと思います。

書込番号:11305520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のオーナーAspire Predator G7711 ASG7711-A46の満足度5

2010/05/04 00:08(1年以上前)

日本エイサーのホームページではGeForce GTX260の1枚みたいですが?
確かに新型の7750は2枚ですけど、だから7711は安いんじゃないでしょうか?

書込番号:11314834

ナイスクチコミ!0


スレ主 payoさん
クチコミ投稿数:4件 Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のオーナーAspire Predator G7711 ASG7711-A46の満足度5

2010/05/04 13:30(1年以上前)

今日届きました。
確かにGTX260×2でした。
出荷時ではSLIの設定がオフになっています。
3Dグラフィックスのスコアが最初7.1でしたが、変更後7.6まで上がりました。
ただ、BusInterfaceが×8と×16になっているんですが、両方×16にならないんですかね?
チップセットがIntel X58 + ICH10R だから、×16、×16で動くと思うんですけど、わかる方いませんか?

あやかたんさん
7711-A46持っていてメモリの増設を聞いたんじゃないんですか?
持っているならGTX260×2であることを知っているはずですが…

書込番号:11316779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/04 16:51(1年以上前)

payoさんにご質問なんですがこのPCには
グラボが2枚刺しになっていますがBDを再生した場合
2枚同時起動しているのでしょうか?
2枚起動している時点で画質はどうでしょうか?

自分は来月この商品を購入する予定なんですが
カラーバリエーションで悩んでいます
オレンジだと液晶ディスプレイと調和しない気がして。。。
値段はこちらが安いですが黒にしようと思っています

書込番号:11317361

ナイスクチコミ!0


スレ主 payoさん
クチコミ投稿数:4件 Aspire Predator G7711 ASG7711-A46のオーナーAspire Predator G7711 ASG7711-A46の満足度5

2010/05/05 13:56(1年以上前)

ひろりすさん、こんにちは。
BD再生時もSLIにしていれば2枚とも稼働していると思います。
ただ、BDの再生位ならGTX260 1枚でも性能をフルに使うことはないと思います。
なので1枚でも2枚でも画質に変化は無いんじゃないのかな?
画質に関しては、ディスプレイの方が重要。

あとディスプレイはGD245HQbid(http://kakaku.com/item/K0000099235/
なら7750、7711と合うと思いますよ。
本当は7711ならG24oid(http://kakaku.com/item/00850212758/)の方が合いますがもう生産終了のようです。

参考までに
本体の色は添付の写真が実際の色に近いです。
海外ではブルー版も在るようです。これもカッコイイ!!

書込番号:11321550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/06 00:50(1年以上前)

payoさん、こんばんは。
ご質問に答えて戴き、感謝しております。
BD再生時に、グラボ1枚でも充分なる再生が可能ということは
2枚分の画質は期待できないということなのでしょうか?

正直、BDの画質にこだわるのでしたら
液晶TVで再生したほうが早いと思われるでしょうが
私の現在使用しているPCも、5年前の購入モノです。

新規に購入を検討しているPCに、BDドライブを搭載している
PCを捜していましたら、このPCに目が留まりました。
デザインに心打たれたというのもありますが、かなり気に入っています。

液晶ディスプレイですが、この機種を購入検討中です。
http://kakaku.com/item/K0000042947/
選択しにシルバーもあるみたいですが、シルバーとオレンジの本体は。。。

PredatorでのBD再生は、いかがでしたでしょうか?
期待をしても大丈夫でしょうか?

ブルー版の機種ですが、以前から知ってはいました。
YouTubeで動画が大量にアップされていましたので。

最後に、長文失礼しました。


書込番号:11324535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/06 12:22(1年以上前)

payoさん はじめましてこんにちは。

こちら上でも聞いてるのですがなかなか誰もお答えすることが不可能みたいでしてお願いします。

こちら本体7711-A46のふたを開けてマザボに2枚刺さっているグラフィックカード見てください。

グラフィックカード2枚刺されているとは思いますが GeForce GTX 260 がグラフィックボードにしっかり以下のリンクと同じものが刺さって(入って)ますか?
それともブラックの外箱は省かれて基盤むき出し(ICやその他とファン)のみでしょうか?
リンクしますのでこちらがそのまま入っているのでしたら問題ないのですが。
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_gtx_260_jp.html

自分こちらのモデルか7710-A41を購入検討検討してるのですが内部をLEDで照らしガラスでふたをし中身が見えるようにするためにしかっこよく演出するようにしたいのですがなにぶん、裸の基盤、GeForce GTX 260や250が入ってるのでしたらかっこ悪いので購入をあきらめようか悩んでいます。

URLの品物がそのまま入っているのでしたら問題は無いのですがお手数ですが確認して連絡いただけないでしょうか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

また、内部を空けたがここが今一だったなどの声も聞きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:11325608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator G7711 ASG7711-A46」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator G7711 ASG7711-A46
Acer

Aspire Predator G7711 ASG7711-A46

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月19日

Aspire Predator G7711 ASG7711-A46をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング