『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2020年モデル 2966件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1455件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

契約しました

2010/07/18 00:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

クチコミ投稿数:22件

ハイウェイスター ターボを契約しました。
来月にはエコカー減税対象になるということですが、値引きがあまりできなくなり価格に変わりが出ないと言われました。
在庫が3台しかなく即契約しました。

オプションは、マット・バイザー・CD・コーティングです
車体値引き194000、オプション値引き42000で合計、236000引きになりました。
支払い合計は1630000です

これはお買い得ですかね?

書込番号:11642011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 00:24(1年以上前)

車両で、25万円ですね。

書込番号:11642060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/18 00:25(1年以上前)

えぇ〜 
エコカー減税は日産がやってるのではなく
政府からの恩恵ですよね?
エコカー対象になったら値引きしない・厳しくなるというのは
おかしくないですか?

今月の契約にしたい為の
営業トークのようにも感じますが、、
もし、本当に値引きが厳しくならなかった場合は
平気でウソを言うことになりますよね??
(たぶん、値引きはしてくれると思います)

書込番号:11642070

ナイスクチコミ!0


黒鞭炭さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/18 00:54(1年以上前)

 来月のマイナーチェンジで減税対象になるのはいいけど、マイナーチェンジ直後では値引きは無理。てなわけで良かったら在庫車でいかが? 納車も早いし値引きもがんばります、ということではないですか。減税対象になるということは補助金の対象にもなるということだけど、タイミング的に微妙なんでしょうかね。

 それはともかく、軽の人気車で車両本体から20万円近い値引きは、かなりのものだと思いますよ。

書込番号:11642220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2010/07/18 07:12(1年以上前)

誰か〜!!!!さん ご契約おめでとうございます。

今回の事例なら車両本体値引き7〜12万円、DOP2割引きが目標となります。
従いまして値引き総額23.6万円は在庫車ではありますが異例の良い値引きと
言えますので、ご安心下さい。

書込番号:11642834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/18 07:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん  皆さん
おはようございます

マイナーチェンジだったのですね^^

書込番号:11642932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2010/07/18 08:19(1年以上前)

ら〜た♪さん おはようございます。

マイナーチェンジのようです。(笑)

マイナーチェンジして減税対象車となると確実に
値引き額は渋くなりそうですね。

書込番号:11643035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/18 19:33(1年以上前)

ハイウェイスターターボでOPがマット、コーティング、オーディオ関係取り付け込みで152万円になり契約しようかと思っています。
営業さんより8/23より法規対応及び一部仕様変更になることを教えてもらいましたがターボは減税にならないと言われました。
販売店には在庫が無い為、今オーダーすると仕様変更車になります。
しかしここの書き込みを見るとターボ車も減税対象になるとのこと。当方は営業に嘘付かれているのでしょうか?

書込番号:11645190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/07/19 00:05(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
こちらの説明不足で来月マイチェンというのが伝わらず、すみません。
皆様のコメントから、納得できる金額だとわかり良かったです!

書込番号:11646612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 18 2025/09/25 21:45:18
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 6 2025/09/01 2:38:23
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33
エコインジケータについて質問です。 36 2025/08/11 17:26:12
異音なのか考えすぎか 2 2024/09/25 6:58:17

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1455件)

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:163〜239万円

中古車価格:3〜250万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全2モデル/6,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング