『福岡日産創立65周年記念大感謝祭開催』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『福岡日産創立65周年記念大感謝祭開催』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルークス 2025年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2020年モデル 2973件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス 2009年モデル 83件 新規書き込み 新規書き込み
ルークス(モデル指定なし) 1472件 新規書き込み 新規書き込み

「ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルークスを新規書き込みルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

福岡日産創立65周年記念大感謝祭開催

2012/01/26 18:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス

クチコミ投稿数:330件

こんばんは!

1月28日・29日 福岡日産が、大感謝祭特別価格をするそうです!

書込番号:14070972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/26 18:33(1年以上前)

1月27〜30日まで福岡モーターショウが開催されますので、客足は今一つかもしれませんね。

それとも便乗したのかな?

書込番号:14071049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2012/01/26 18:35(1年以上前)

こんばんは!

福岡モーターショー 明日からですか!

書込番号:14071056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/01/26 18:43(1年以上前)

福岡モーターショーは明日から4日間です。
去年と同じ様に会場は、マリンメッセ福岡と福岡国際センター、福岡国際会議場の3会場です。

書込番号:14071077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/26 20:02(1年以上前)

福岡モーターショー、行く予定にしてたけど
昨夜から腹具合が悪く・・・(シクシク)

今日の昼に薬をもらったので
治まったら行こうかなぁと。

書込番号:14071338

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2012/01/26 22:11(1年以上前)

何のこっちゃ。地方販社のセールスマンかいな。それとも、頼まれでもしたんかいな。書いたモン勝ちかもしれんけど、どっちにしても福岡日産、セコイこっちゃなぁ。そうでなかったら、みんなが幸せになるような、ええ事でもあるんかいなぁ。せめて、それ書かんとあかんのとちゃうかい。

書込番号:14071972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 0 2025/11/09 18:27:28
リアフォグランプの位置を変えて 8 2025/11/14 3:16:53
ミニキューブ? 8 2025/09/22 16:57:29
新型ルークスはN-BOXを超えられるか? 20 2025/11/06 7:56:57
最新見積り 9 2025/09/11 18:23:08
新型ルークスも非力だと思いますか? 14 2025/08/27 11:15:26
新型ルークス 9 2025/08/23 16:12:47
S-ハイブリッドの異音? 8 2025/12/08 23:57:39
フルモデルチェンジ 11 2025/08/26 12:35:54
シーリング 塗装密着不良? 28 2025/03/23 19:39:33

「日産 > ルークス」のクチコミを見る(全 1472件)

この製品の価格を見る

ルークス
日産

ルークス

新車価格:167〜236万円

中古車価格:3〜293万円

ルークスをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/6,856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング